クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

もちもちとしたクリームロールパン ヤマザキ

2012年06月02日 14時51分51秒 | 買ったパン

もちもちとしたクリームロールパンってのがあったので買ったみた。
どんなパンだ?

ロールパンと言ってもパン生地を巻いたのだな。
もちもちは、まあ普通のパンよりはある。
どっちかと言えば、むちゃむちゃした感じ。

クリームってのはパン生地に織り込んであるようだ。
見えるものではないが、味はわずかにします。
それほど好んで買うものではないな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(金)のつぶやき | トップ | 6月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2012-06-03 08:19:52
つけ麺でさいたま市にある『狼煙』さんでもちもちっとした激うまカレーつけ麺を食べたので、もちもちの表現に敏感です。
デザイン的ももちもちふわふわ感が出ていて美味しそうです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
返信する
なぜもちもち (くりにゃー)
2012-06-03 12:35:22
クリームパンはふわふわだと思うのですが。もちもちって、何か意味があるのかにゃ?食感としてはありなのかもしれないけど、食の多様性というやつかにゃ?食パンでもちもちはわからないでもない。食べ応えあるからにゃ。クリームパンは中のクリームがくどいから、生地をもちもちにすると収集が付かなくなる気がします。却って食べにくいような気が。不思議な時代ですにゃ。
返信する
☆ 凪々様へ (Crambom、)
2012-06-04 20:10:10
う~~ん、これはちょっとイマイチだったよ。
まあ、不味くはないんだけど
もう一工夫必要だな。
『狼煙』聞いたことがあります。
有名なお店ですよね。
そっちの方が美味しいと思われます{/cat_2/}
返信する
☆ くりにゃ~様へ (Crambom、)
2012-06-04 20:12:36
そうなのよね。
なんか中途半端なパンです。
クリームパンならちゃんとセパレートされていて欲しいです。
っでないと分からないですからね
もちもちとはちょっと言えない感じだ
返信する

コメントを投稿

買ったパン」カテゴリの最新記事