クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

動けないめだかちゃん

2009年12月13日 14時45分47秒 | めだか
浄水機と水槽の間に入り込んだめだかちゃん。
勿論、自分で出入り自由自在なのに出てこない。
誰かに虐められて避難しているのかな?
一度強制的に出してみたけど戻ってきちゃったよ
でも、ここに入り込めばお写真のピントもピッタリ。
注意:この写真は横になっています。
目の回りに青いシャドーがしっかり見えるね。

後日談:このめだかちゃんは無事にみんなの元に帰り普通に暮らしています。
後日談はご実弾ではありません
だけど他のめだかちゃんがそこに沈んで泳がないんだよ
現在隔離中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっしりりんごデニッシュ  | トップ | ナイススティック 粒アーモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eastwood)
2009-12-13 19:59:32
キラキラクリスマス仕様ですね~

後日談、良かった~。
だってめだかちゃん、縦泳ぎは
なのに、他の子が・・・めだかちゃんは狭いところが落ち着くの?
返信する
☆eastwood様へ (Crambom、)
2009-12-13 22:32:55
ゴールドでいい感じでしょ。
こちらはテンプレがたくさんあるので選び放題です。

後日談、気に入ってもらえましたか?
昔、ドラマのトリックで言ってたんです。
お食事券をお食事券とか
めだかちゃんは隠れる所が殆どありません。
どうしても隠れるとなるとここしかないんだよね。
でも、脱出できないでいるんじゃないかと心配になります
返信する

コメントを投稿

めだか」カテゴリの最新記事