クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

プチサイズ 甘ざくら 喜多山製菓

2012年06月03日 14時33分56秒 | 買ったお菓子
先日、喜多山製菓でセールがあったので買ってみた。
所謂、せんべい屋さんです。
中央区にはせんべい屋さんが結構あります。

プチサイズ 甘ざくらです。
プチサイズってのが色々ありましたが、我が家の分はこれ
他のは、贈答用にしました。
サクサク食べられて美味しいです。
なんつっても一口サイズなのでたくさん食べちゃいそう。
要注意

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(土)のつぶやき | トップ | 6月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷちぷち (くりにゃー)
2012-06-03 17:26:08
中央区。
札幌にもあります。札幌は本府があったから、そこが中央区です。
東京の中央区は、なぜ、そこが「中央」なのか結局わからなかった。帝のおらっしゃるところは千代田区だし。銀座があるから中央なのかにゃー。(あれ?銀座って千代田区な気が。)
さいたま市の場合、中央区があること自体に驚きです。3市合併に際して、どこが「中央」なのかは絶対揉めたはず。死人出てもおかしくないくらい。地理的には与野が中央なんだけど、規模は最小。大宮と浦和が黙ってるわけない。確実に2市が戦争すると思うし。奇跡ですにゃ。

甘ザクラと言うから、たぶん、辛甘いのですにゃ。普通のしょうゆ煎餅の表面にザラメが振ってあるのだと思いますにゃ。なんか、ハッピー。
一口サイズだからと言って、ぱくぱく食べてると、塩分摂り過ぎ・糖分取り過ぎになる恐ろしい食べ物ではないかと思います。
死なないように。
返信する
Unknown (凪々)
2012-06-03 21:02:40
ネギミソ味は、やばいです。
コンビニで売っている廉価版でも
しょっちゅう食べてますよ・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
返信する
☆ くりにゃ~様へ (Crambom、)
2012-06-04 20:02:08
区があるところ、必ず中央区はあります。
でも本当にさいたま市の真ん中だからあながちウソとも言えません。
本当は与野区になる予定だったんだけどね。
与野党って字を見るたびに中央区民は「よのとう」と呼びたくなっていることでしょう
甘辛ってほどでもないです。
味はあまり濃くはないのでいい感じです。
返信する
☆ 凪々様へ (Crambom、)
2012-06-04 20:04:34
こちらではネギ味噌せんべいはよく売ってますよ。
ここともう一つあるんだよね。
味噌味がいい具合なんだ
返信する

コメントを投稿

買ったお菓子」カテゴリの最新記事