クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

何故に行列???

2021年10月31日 12時38分10秒 | 日記
今日もお買い物に行った。
なんかもの凄く自転車が止まっているんですけど。
日曜ってことだけで特にお買い得品があるわけでもない。
中に入ればほとんど動けないくらい・・・ってわけでもない。
だけど、入ってお肉を見ようと行ってみたが、行列が凄くて見に行けない。
レジ待ちの行列がいつになく凄い。
もう、ここからかよ!!って言いたくなるくらい。
これは欲しいものだけ取ってレジ待ちするしかない。
選ぶ時間よりもレジ待ち時間の方が圧倒的に長かった

そうかと思えば、雨は午後から予報だったのに降ってきちゃうし。
洗濯物も干しっぱなしにしていて濡れちゃったよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップバリュのミニティラミ... | トップ | 夢を見たzzz »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2021-10-31 14:10:28
今日は、国道16号沿いのファミレスの駐車場がどこも満車でした。日高屋が満車で外待ちができていたのは驚きです。
選挙はガラガラでした。
(^0^;)
返信する
Unknown (nitou)
2021-10-31 16:41:22
なんでしょうね。
月火曜日有給で5連休の人居そうだけど
ハロウィンで安いお肉が出てたのかも(ФωФ)
返信する
☆ 凪々様へ (Crambom)
2021-11-01 15:11:17
思いもしないときに満車だと困っちゃうね。
それとも何か我々の知らない何かがあったのか???
選挙は時間や天候によって変わりますから
返信する
☆ nitou様へ (Crambom)
2021-11-01 15:13:45
ハロウィンか・・・それでご馳走作るため早めの買い物とか。
でも私が行ったスーパーはハロウィンセールはやっていません
私は雨が降り出す前にと早めに行ったのですが、みんな同じだろうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事