Kazuくんのなまくらblog.

タイトルもなまくらなら更新もなまくら(汗)

待ちかねました

2023-01-11 22:00:00 | デジタル・インターネット
ほぼ4週間ぶりにパソコンがリニューアルして帰ってきました。


先週3日にデータを確認してきた折りに、
来週の頭くらいには出来上がって連絡できるでしょう。と言っておられたのに、
一向に何も言ってこられないので、
同じ商業施設にある本屋に行くついでに寄ってみて進捗具合を確認してみようと思いました。


ならば出来上がっていたらしく、
テーブルが空いたら(モノを)確認してもらいますので待ってください。
と、待たされたあと、確認させてもらいました。


確かにデータは移行されていて、アイコンをクリックすれば開けられそうでした。
店の人も、これでお渡ししますと、あと何点か連絡事項を伝えられて、持ち帰って来ました。



ところが、接続して起動させてみると、
起動はするが
ウィンドウズの画面にならずに、
真っ黒になってマウスもキーボードも操作を受け付けない。

これが店員さんが言うてはった機械モノなんで何が起こるかわかりません。
最短2週間で動かなくなったことも経験してきてます。
と、おっしゃってましたが、
まさか自分の身にその最短記録を更新する機会が訪れるとは思いもよりませんでした。

夜も遅くなってこのままではどうしようもないので、
次の日に店に連絡して、診断してもらおうと思います。

とりあえずは、おやすみなさい。
この記事についてブログを書く
« パソコン再生 | トップ | ようやくこれで »
最新の画像もっと見る