Kazuくんのなまくらblog.

タイトルもなまくらなら更新もなまくら(汗)

パソコン再生

2023-01-03 11:30:00 | デジタル・インターネット
年末に動かなくなったパソコンのデータ取り出しと、取り出しが成功したら、
次のパソコンに移し変えてもらう作業を依頼していて、
大晦日に取り出しが成功した、
と、連絡があったところまでは投稿しました。


で、今日そのデータを確認してきました。

その上で、新しいパソコンの代金を支払って、
改めてデータの移行をお願いしました。


できあがりにはもう1週間ほどかかるらしい。


動かなくなって約1ヶ月。ないならないで不便でもあり、
手持ちぶさたでもあり、
生活の一部に大きく関わっていることを実感しました。

もう少しの辛抱。
堪えられるかな?
この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | 待ちかねました »
最新の画像もっと見る