独り遊びに慣れた女が笑う

目的は自己整理。文字では解決しないと分かりつつ探したいものがある。見つからなくても、何も無いと分かるだけでもいい。

最期の旅

2009-09-05 12:02:18 | その他・雑乱文
私の人格形成に多大な影響を与えた人が
昨日、旅立ちました。
良くも悪くも、私の精神構造の核だった人。
ここ数年でわだかまりが解けて、私は許された。
私も許していました。

許すことも許されることも
人間には出来ないけれど、そんな気持ち。

赦され河、渡れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベット | トップ | また 二度と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・雑乱文」カテゴリの最新記事