独り遊びに慣れた女が笑う

目的は自己整理。文字では解決しないと分かりつつ探したいものがある。見つからなくても、何も無いと分かるだけでもいい。

出かける前に

2008-09-13 19:38:41 | 西の都会にマイホーム
ベトナムの前に
うちの近所の橋の上からの画像。
この橋の上からの景色、時々アップしてますが、
方々に色んなものが見えて素敵なのね。
夜に光る大阪城も見えます。造幣局も見えます。
が、
本日は、なぜか桜ノ宮のネオンらぶほー街(右)に
川を挟んだ向かい側の帝国ホテル側を・・・
        特に深い意味はございません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジャー フェデラー  | トップ | どこへゆくどこへゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西の都会にマイホーム」カテゴリの最新記事