コートピア高洲自治会・防災会(稲毛海岸駅徒歩5分:高洲4-8)草野水路沿いの黄色い建物

JR稲毛海岸駅から5分のコートピア高洲住宅(100世帯)情報を、離れたお子様にも見ていただきたい。(管理人 町田)

コートピア通信(平成21年3月8日)宮崎あおいさんが

2009年03月08日 11時05分13秒 | インポート

 平成21年3月7日の午前中に三号棟の前の道にバスが止まっていたそうです。

 中をのぞいた人からの話では、宮崎あおいさんがアヒルを抱いていたそうです。

コマーシャル撮影ですかね。どんな作品なのか楽しみですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートピア通信(平成21年3月8... | トップ | コートピア通信(平成21年3月8... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎あおいさんなのでしょうか? (岡田 文財)
2009-03-09 08:06:30
宮崎あおいさんなのでしょうか?

3月7日(土)に海浜公園散歩しましたら、クレーンカメラが搬入され撮影の準備とリハをしていました。
聞くと 某女優の7,8分のショートムービーのとのこと

今日は本番無いよであきらめましたが、この撮影かもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事