コートピア高洲自治会・防災会(稲毛海岸駅徒歩5分:高洲4-8)草野水路沿いの黄色い建物

JR稲毛海岸駅から5分のコートピア高洲住宅(100世帯)情報を、離れたお子様にも見ていただきたい。(管理人 町田)

コートピア高洲自治会通信(平成25年2月24日)ダイアモンド富士が「アクアリンクちば」前で見えました。

2013年02月24日 19時18分23秒 | インポート

コートピア高洲自治会通信(平成25年2月24日)ダイアモンド富士が「アクアリンクちば」前で見えました。

  22日 検見川の浜南端  17時19分 雲の下に見えたようです。諦めて帰った人もいたようです。

  23日 いなげの浜中央  17時20分<o:p></o:p> 30人ほど三脚を立てましたが見えませんでした

  24日 アクアリンク前見えました。50人ほどが観察しました。

 25日はアクアリンク前から東に500m位東になります。航路灯台の入口あたりです。

 24日の映像、素人なのでよく撮れませんでした。後からプロの映像も載せます。(ニコンD5000 200mm)オートを外してマニュアルで撮りました。

20130224_dsc_0022

20130224_dsc_0036

20130224_dsc_0041

20130224_dsc_0053

20130224_dsc_0067

20130224_dsc_0069

 プロの映像

20130224

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートピア高洲自治会通信(... | トップ | コートピア高洲自治会通信(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。私もここでダイヤモンド富士の情報... (西村和典)
2013-02-24 23:37:07
ご無沙汰です。私もここでダイヤモンド富士の情報を知り今日撮影に行きました。アクアマリンの海側の駐車場から河口渡り西に行ったところです。ニアミスしてたわけですね。私のことろはカメラマンは四人くらいでした。カメラトラブルで良い写真は撮れませんでしたが肉眼ではっきりみえましたね。感動しました。以前三番瀬までわざわざいったのに天候が悪く太陽が雲に隠れたまま日が沈んだ事があり今回はラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事