コートピア高洲自治会・防災会(稲毛海岸駅徒歩5分:高洲4-8)草野水路沿いの黄色い建物

JR稲毛海岸駅から5分のコートピア高洲住宅(100世帯)情報を、離れたお子様にも見ていただきたい。(管理人 町田)

コートピア通信(平成21年3月8日)高洲4丁目東公園にて不審物放置

2009年03月08日 10時57分02秒 | インポート

 本日は、月に一度の清掃活動の中で9時30分に、高洲4丁目東公園の奥のほうの円形の椅子のところに不審物が放置されているのが発見されました。バックが5-6個と小学生と思われる下着が多数放置されていました。駅前交番立会いの下、確認したところ、中央台小学校○○(氏名)がちぎれて入っていました。不審物は警察に引き取ってもらいました。ぬれていましたので、2-3日以上前に放置されたと思います。3号棟からは見えにくいところですね。

 ネットで調べる地と、中央台小学校は。愛知県春日井市にありますが、千葉にはないようです。引っ越してきた人ですかね。加害者か被害者かわかりませんが。

 皆さん気をつけましょう。子供たちは被害あったら、引篭もってしまいます。合わない環境を皆さんで作りましょう(防犯部長 町田)

Dsc00071

Dsc00070

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートピア通信(平成21年3月8... | トップ | コートピア通信(平成21年3月8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事