コートピア高洲自治会・防災会(稲毛海岸駅徒歩5分:高洲4-8)草野水路沿いの黄色い建物

JR稲毛海岸駅から5分のコートピア高洲住宅(100世帯)情報を、離れたお子様にも見ていただきたい。(管理人 町田)

コートピア高洲自治会通信(平成24年9月7日)稲毛海岸を基点にしたマンガ「あっちこっち」知っていますか?

2012年09月07日 09時33分34秒 | インポート

コートピア高洲自治会通信(平成24年9月7日)稲毛海岸を基点にしたマンガ「あっちこっち」知っていますか?

 TBSにて2012/4/5~12回放送されました「あっちこっち」は稲毛高校=>猫毛高校の高校生が稲毛海岸=>猫毛海岸周辺で繰り広げる青春漫画です。私も観ませんでした。ユーチューブで見れますよ。字幕が中国語だったり英語だった危ないですけど

TBS「あっちこっち」HP http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/onair/

それを見て、漫画と現地を確認した人のHP 2作

http://www.youtube.com/watch?v=XlQEtMLtn3k

http://blog.livedoor.jp/kouhei14915/archives/52060655.html

ユーチューブの「あっちこっち」1作目

http://www.youtube.com/watch?v=jGFYmkPVPnU&feature=relmfu

こんなところが、漫画のベースになるのですね。マリンピア・千葉銀行・稲毛浅間神社・マリンピア裏のケーキ屋 いろいろ出てきます。

原作は 異識(いしき) 千葉在住の漫画家

http://okotak.fc2web.com/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートピア高洲自治会通信(... | トップ | コートピア高洲自治会通信(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事