雑貨店Coup de bol 日記

Coup de bol(クードボル)「思いがけない幸運」を探しましょう!

貝殻のバタートレイ

2009-08-07 15:36:20 | アンティーク
               



               1950年代のバタートレイ。
               フランスのものです。


               


               ナイフも付いてます。



               



               でも、アクセサリーを入れて飾っても

               とってもいい感じです。

               

               





ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちぽちっと1回ずつクリックしてね。



人気ブログランキングへ

Coup de bol ヤフーショッピング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-08-07 18:43:45
わぁ~~~~~これかわいいですねぇ小さいのかなぁ~~~~
お店に行って実際に見たいで~す
返信する
Unknown (あっこ)
2009-08-08 09:18:22
ヴィーナスが立っていそうな貝殻・・・素敵ですねぇ(^^

昨日は、お疲れのところ寄り道してくださって、本当に
ありがとうございました!!それにお土産まで♪♪
さっそくマカロンは家族で頂きました~。美味しかったです!
クッキーは、今日から移動する夫の実家へ持って行きます。
少しでしたが、またお話できて楽しかったです。
次回は、もっとたっぷり時間を取ってお店へ伺いますね☆
返信する
てん様 (Coup de bol)
2009-08-08 16:49:18
かわいいですよ~。
見てる人多いので売れちゃいますよ~(脅迫)
ぜひぜひ見に来てくださいね。
返信する
あっこ様 (Coup de bol)
2009-08-08 16:55:05
ほんとだーーー。
ヴィーナスが・・・ってわかります。

昨日はこちらこそわざわざ出てきていただいて、本当に助かりました。
私もお話できてうれしかったです。
またアメリカの情報などいろいろ教えて下さいね~
ご帰国されてもやることはいーっぱいあると思われるのに、そんな中お店に来てくださったこと、とても感謝しています。
いろいろありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしていますね~
返信する