Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

Heart of Texas The Dance Summit

2011-05-04 10:16:22 | CountryDance

Heart of Texas "The Dance Summit"

4月29日ゴールデンウィークの初日 第17回Dance Summitありました
写真は
Galleryで見てね

へぇ~もう17回目なの… 

10回目くらいまでは数えてたけど

今まで参加してくださった皆様&
今回参加してくださった皆様 
ほんとにありがとうございます

冒頭の動画みたいに

レクチャー~ダンス~LIVE~レクチャー~ダンスと

和やかムード~でも気が付いてみるとかなりハード
でも皆さん楽しんで頂けたみたいで良かったです

ほんとはもっとたくさん踊ってるから
たくさん撮りたかったけど
撮影者もほぼ必死に踊ってますので…

お約束通りお客様がいなくなるまで…
ってことで
13:00~21:00まで8時間

普通の労働時間だよね
お疲れ様でした

というわけで ブログ冬眠中だったけど
それなりにあちこちお邪魔したり
きて頂いたりと
いろいろありました

お世話になった皆様ありがとう

  
     
2月13日 第16回Dance Summit ありました
写真は
Galleryで見てね

大学の声楽家に通う二人の美女学生が参加
突然のリクエストにも関わらず
country road と amazing gace  の2曲を
披露してくれました
さすがでした

ありがとう

       
3月13日 カントリーライブ Willie楠山&ウエスタンラリアート

文化の駅サテライトステーション事業として
昨年9月から続けてきたこのライブの最終ライブ

未曾有の大震災の後 どうしたら…と悩みましたが
義援金チャリティライブとさせていただいて
四日市市にお届けさせていただきました。
ご協力くださった皆様ありがとうございます

       
4月2日 四軒家 桜祭り
EVER GREEN HILL LIVEで
6曲ほどダンスさせてたいただきました
ちょっと風が強くて肌寒い日でしたが
たくさんの方の前でダンスができてうれしかったです

終了後~アルマジロに全員集合
第4回 懐かしのロックフェスティバル 
Zipper Jobさんの演奏に合わせて
ロックでブルージ-なカントリーでDANCE
でもこのロックでブルージ-ってのが
案外難しいです
引き出しの少なさにもうちょっと勉強しなきゃ~と
反省

       
4月4日willie楠山さん JIM'S セッション
いつものように歌う行商人WILLIEさんと仲間たち
でも初めてでも大丈夫
カントリーソング歌いたいって方は
ぜひぜひ遊びに来てね

       
4月16日~17日 Country Party in信州2011
恒例となりました 春の部
今回も前夜祭を含め2日間のParty
DANCEDANCEDANCE
こんな感じで
切れ間なくDANCEさせていただいて
充実した2日間でした
ありがとうございました
帰りにはご当地B級グルメ 
ソースカツどんを堪能
さすが人気店 30分くらい待ちました
おいしかったです~

       

4月30日 ダイアモンドスタジオで
CRAZY FEETの小出夫妻の主催した
West Coast Swing Dance 講習会受けてきました

いつもの仲間女子組3名で受講
しかし女性パートばかり習っても
あとで踊れない…ってことで
私は男性パートを習いました
イヤーあんなに汗かいたの久しぶり
それも頭から…
よっぽど脳みそ使ったのか…

でもすごく楽しくてまた習いたい~って思いましたが
次の予定がないそうです残念です
いつか開催してくれるまで覚えていられるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと…行けました(*^。^*) | トップ | 第19回ダンスサミットのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事