Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

やっと…行けました(*^。^*)

2011-02-10 12:51:59 | CountryDance

2年前の春からお邪魔している長野県駒ヶ根
長野県といえば…お蕎麦です
毎回行こう行こうといいながらなかなかたどり着けなかった
手打ちそば

12月25日にお邪魔したcountry Christmas party

の翌日
雪の駒ヶ根で

やっとお蕎麦に会えました



丸富さんです
お蕎麦通ではないので
そのおいしさの深さを知ってる訳ではないです
普段食べてるお蕎麦より香りが軽く
とっても上品な上品な感じのお蕎麦でした

そして
神戸といえば…
異人館
5回目の神戸にして
やっと巡ることができました
とりあえず
前日のpartyで調査済みの
今神戸で人気のケーキ屋さんへ朝から直行

フロインドリーブさんです
もとは教会だったそうで内も外も趣があり
落ち着く感じです
11時ごろお店に入りましたが
出るころには座席が埋まってました

ケーキよりパンのほうが食べてみたかったって意見もあったけど
ここは取りあえずケーキ食べとこうということで
朝からケーキってのもなんですが
美味しかったです

2階がレストランで1階は販売
ケーキよりパイが有名みたいということで
お土産購入~


そして~大寒波の予想にビビりながら
神戸の異人館めぐり

てっぺんにはかすかに風見鶏が…
見え…ないね

締めくくりは
風見鶏カレー


風見鶏に…見えるよね?…

そんなこんなで
なんか久々に旅行気分&観光気分を楽しめました~
ありがとうご同行の皆様

でも…異人館めぐりは想像してたよりハードでした
開始5分で太ももが張ってきた

おかしいでしょ~
あんたどんだけ踊るん?って脚なのに…ね

その他いろいろ写真はHPgalleryでご覧くださいね


あっそうそう
次の駒ヶ根 country cafeのpartyは
4月16日~17日

狙ってるのは
いちご狩りで~す
ご同行の皆様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rounders Live ~Honky t... | トップ | Heart of Texas The Dance... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事