こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

つまみ細工作り!

2014年09月11日 | 手作り教室
更新が遅くなりましたが、昨日、つまみ細工の手作り教室でした(*^^*)

出席してくれた方は、13人!

たくさんの方々に参加していただきましたよ(*^o^*)

おしゃべりをしながら、小さな布をつまみ、あたしのかなり雑な説明でも、皆さんかわいく仕上がりました!



2種類の布を用意したので、好きな方を選んで作ってもらいました!

皆さんの作品、ステキでしょ(*ゝω・*)ノ

参加者の皆さんも楽しんでいただけた様ですが、あたしも楽しく講師を出来ました!

やっぱり、手作りって楽しいですね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿