こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

キャラメルポーチ!ブラウン

2014年09月18日 | 手作り布小物
朝晩の気温が、だいぶ下がってきましたね。

寒いです!

でも、子どもたちは元気に半袖ですけどね(^-^;)

そんな中、風邪を引いて寝込んでいた人が1人。

パパです(-_-)

毎年、お祭りが終わった頃に風邪をひきます。

別に付き添って看病するわけではないですけど、やっぱり病人がいると、なんとなく気持ちも沈んでしまいますね(´`:)

あ!

あたしは元気ですよ( ^^)/


では、久しぶりの手作りです!

今日は、キャラメルポーチを作ってみました!



ブラウン地にたまご型?の模様。

カラフルでかわいいです(*^^*)

シザーのタグとベージュのレースをつけました!

ファスナーは、柄の中から選んでピンク!

全体的にコロンとして、かわいく仕上がりました(*^ー^)


自分の好きな感じでの手作りは、かなり久しぶりでした!

やっぱり、かわいいものを作るのは、楽しいですね(≧∇≦)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿