革細工屋コテージ奮闘日記

革細工屋【ハンドメイドレザークラフトコテージ】の一日の積み重ね日記です。一生も一日の積み重ねですからね(^o^)/

完全復活☆

2014-01-10 22:16:17 | アメリカン雑貨

 今日は午前も午後もお教室ナッシング~

 

 

 

 

 そんな日は製作作業に勤しむべし☆

 Img_0625

 そしたら、N君遊びに来てくれました~

 ブーツエイジングコンテストに投票もしてくれまして♪

 

 Img_0627

 初のマイカーでご機嫌でございます^^

 マニュアル車面白そうでカックイーですね♪

 楽しいカーライフを☆

 

 

 

 Img_0629

 でもって、本日2点の修理作業を完了させて発送完了~☆

 一個は3~4年ものかと思われます^^

 コンチョの輪っかが千切れちゃったんで取っ替え致しました。

 もう一個はまだ数カ月ですが、シミ作っちゃったって言うんで、最適な処置をーーーって言うヘルプでございました。

 出来る限りのコトは致しましたが、ある程度は仕方ない部分もございます。

 新しいうちだと色々目立ちやすいので気になっちゃうんですが、これから先長く使っていけば、さほど目立たなくもなり、シミの一つ一つも思い出となってそれはそれで良いモノになってくれることと思います^^

 あまり過保護にし過ぎないのも、うまく長く付き合うコツかもしれませんね☆

 

 Img_0630

 そして、前橋からミラージュロングを求めてビュイーンと遥々お越し下さいました☆

 ありがとうございます^^

 

 どうぞ末永くご愛用くださいまし☆

 またお近くに来た際にはフラッと遊びに来て下さいね~

 

 

 

 

 Img_0634

 と、ここで車検完了の入電!

 すぐさま取りに行って参りました~♪

 

 Img_0631

 一番の問題であったタイヤのハミ出しですが、プラ板?でうまいことやってくれました♪

 車高も後ろは少し上げたりして、無事車検取得☆

 

 Img_0632

 あとはちょっとレタリングとか入れてみたかったりもしますが、とりあえずはこのままで十分ご機嫌♪

 

 

 Img_0635

 2年はバッチリ乗ってOKサイン☆

 黄色いアメリカンな感じの静電気でくっつく系のシールはもちろんコテージで販売中♪

 皆様もぜし!

 

 

 カントリーマン復活でETCも復活^^

 代車の時は毎回窓口でETCカードの支払いだったため、「車載器ないでーす」と連呼しないといけませんでして・・・

 その面倒くささからも解消されます☆

 

 

 1年待った分、また楽しまないと♪

 

 

 Img_0636

 ほいで、エツクン登場~

 

 ブーツエイジングコンテストに投票☆

 

 Img_0637

 イタリア土産のスニッカーズみたいなお菓子をほおばりながらトーキング~

 めっちゃイノキ口調でウケタ^^

 

 

 今夜は独身貴族なんだそうで☆

 でも、良いコにキーケースを作るんだそうな^^

 ジョーズにできるかな!?

 

 楽しんでちょんまげ!

 

 

 さ、そんな感じで明日から世間さまはまた3連休なんだそうで!?

 コテージは元気に全部オープンしてますんで、お時間ございます方は是非とも遊びにいらして下さいね~☆

 お待ちしておりますー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿