革細工屋コテージ奮闘日記

革細工屋【ハンドメイドレザークラフトコテージ】の一日の積み重ね日記です。一生も一日の積み重ねですからね(^o^)/

焼鳥食って元気モリモリ♪

2013-08-20 18:51:29 | アメリカン雑貨

 ゆんべは~

 

 

 Img_7167

 久しぶりに「こきん」で焼鳥☆

 

 Img_7169

 たまたま飲みに行く前にばったり会ったF君☆

 久しぶりに一緒に飲んだね~♪

 

 

 

 Img_7170

 焼鳥色々食べたけど、最後の方はトマトなんかを^^

 

 Img_7171

 Kさんの好物になりまして☆

 

 Img_7176

 アンティークなファンもありまして♪

 

 Img_7181

 マスターは相変わらずでございます^^

 

 

 Img_7187

 恒例の手相大会~☆

 となりまして^^

 

 

 おいしく楽しいひと時でございました^^

 

 ありがとうございましたー

 

 是非ともまた近日☆

 

 

 

 Img_7189

 そいでもって、本日は色々入荷でございます!

 

 マーキュリーグッズも再入荷☆

 

 ツールボックスはなんだかんだで一旦売り切れたんで、、また5色取ってみました~

 

 誰か早く持って行っちゃって!!

 

 

 Img_7190

 でもって、いつの間にか結構減っておりましたステッカーもたくさん入荷♪

 

 新たにお目見えした柄もソコソコございますんで、是非どうぞ☆

 

 

 

 その他、革の道具やら材料やらも到着しました~

 

 

 

 

 Img_7191

 で、こちらはご愛用頂いておりますハーフウォレットL。

 

 コンチョが壊れちゃったのでお直しです。。

 

 

 Img_7192

 せっかくなんで、メンテナンスもさせて頂いてバッチリん子☆

 

 これからもどうぞ末永くご愛用くださいまし^^

 

 

 Img_7193

 そして、Sさん仕事の合間に納品♪

 サイズもバッチリ、イメージ通りとのお言葉頂きまして^^

 

 ありがとーございました~☆

 

 

 また何なりとお申し付けくださいまし!

 

 

 

 

 そんなこんなで、今日も作業やらなにやら色々と♪

 

 北海道の写真とかも整理しちゃわないと、訳わかんなくなっちゃうっ

 

 今晩でもやりましょうかね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度!!!!ど~も~♪ (主です)
2013-08-20 23:08:54
毎度!!!!ど~も~♪
また、楽しいひと時を☆
近い内にネ^^
主です!さん。 (コテージ)
2013-08-21 09:28:19
主です!さん。
どーもでした~^^
また♪

コメントを投稿