革細工屋コテージ奮闘日記

革細工屋【ハンドメイドレザークラフトコテージ】の一日の積み重ね日記です。一生も一日の積み重ねですからね(^o^)/

今日から無駄に光電話になりました。

2013-09-06 21:15:46 | アメリカン雑貨

 さーて、今日も朝はお教室~☆

 

 Img_7441

 YさんとTさんのお二人~

 

 Yさんは自分に厳しく練習・研究熱心でございます。

 

 すっかり2カ月のブランクはスットンデおります。

 

 より良くするために、道具も色々試し始めてかなり揃って参りました^^

 

 

 

 

 Img_7442

 でもって、Tさんが作ったお豆腐☆

 

 頂いちゃいました~♪

 

 今夜はこいつで一杯♪♪♪

 

 

 ありがとでーす☆

 

 

 Img_7446

 そいでもって、Tさん、課題のメガネケースバッチリん子完成です^^

 

 次回は札入れに突入☆

 

 

 Img_7448

 そして、Yさんは500円セール中のシャツとチビちゃん用のTシャツをサラッテッテくれまして♪

 

 アリガトです!

 

 

 

 Img_7445

 そして、昨日、お電話で在庫の確認を下さいましたSさん。

 群馬のあっちの方から下道で3時間くらいかけて来てくれましてっ

 

 

 Img_7447

 現在ご愛用くださっておりますリスシオロングウォレット

 艶が出始めてきております♪

 

 

 

 今度は二つ折り財布をと色々お悩み頂きましたが

 

 Img_7449

 やっぱり、こっちもリスシオさんで! ってコトになりまして

 リスシオハーフウォレットコインケースをサラッテッテ下さいました♪

 

 

 

 いつもありがとーございます~☆

 

 次回はタバコケースとか!?

 

 楽しみにお待ちしておりますね♪

 

 

 

 Img_7450

 でもって、エツクン^^

 

 ちょうど、コテージの電話回線が光に工事されてるときに遊びに来てくれまして。

 

 そーゆー工事の全国大会入賞者の実力が見られるのか!?と楽しみにしておりましたが、披露してくれませんでした~^^

 

 そんなNTTやセコムの回線工事を横目にまったり^^

 

 電話料金が安くなるとかなんだとかっていろんな業者から営業電話が来ておりましたが、今回のトコは結構ちゃんとしてまして、ソフトバンクから乗換と言う形になりました。

 

 ここではPCも繋げないし、いつまで使うかも分からないけど、タダだし、ま、いっか^^

 

 

 Img_7451

 

 しっかし、良い色艶でございます☆

 

 ご愛用アリガトです!

 

 

 Img_7456

 そいで、今日はセール中ってのもあってか、ステッカーをちょっとまとめて持ち去ってくれまして、貼り悩み中^^

 

 何気にせくしぃしょっとなのか!?

 

 

 Img_7457

 ナンともいえないポージングぅ~でございます。。

 

 

 Img_7459

 デケタ☆

 

 ステッカーチューンってなかなか難しいデスよね^^

 

 また色々やってちょんまげ!

 

 

 

 

 

 Img_7438

 さて、今日は二つおり財布2個カンセー☆

 

 

 在庫が無いモノがまだあるんで、ペースを上げて行かねばなりませんっ

 

 

 リスシオさんの到着も待ち遠しいのでございます。

 

 

 

 

 ポールさんの到着も待ち遠しい方々も多いことでしょう。

 

 

 

 これはヤバいよ、行きたくなるよね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿