緑もとめてウォーキング

日々変化する景色を楽しんで歩いています

軽井沢の秋

2007-11-01 | 旅行
  

SPAN style="FONT-SIZE: 1px; COLOR: white"><
<
<



  春の花はすっかり綺麗な実をつけていました。
  
 始めはまゆみの実、もう少しではじけますよ!!。

  3~4枚目は こぶしの実です、今がさかりです。 

  5枚のマウスオンです、クリックしてください・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですな~☆ (Unknown)
2007-11-01 21:15:22
やっと秋になりました
一歩外に出ると金木犀のいい香り

秋の木の実かわいい
かわいいね
今年は秋は短そう
軽井沢に散歩に行きたいわ
秋の季節は大好き

母も
パソコンがんばるそうです
またコメントします
返信する
初メール (ミッキー)
2007-11-01 21:34:20
パソコンでやりとりが
できるのはうれしいです

長く続くかわからないけど


秋の木の実をみれば、もうすぐクリスマスが近づいてくるね
山鹿の昔を思い出し、懐かしく思います
”はりゃ”にいろんな木の実もありましたね
またコメントしますsayonara/}
返信する
コメント有難う。 (cosumosu)
2007-11-01 22:23:54
  ミッキーさんUちゃん

 コメント有難う。お便りできてうれしいでーす。

 権現さんやら、お観音さんで 木の実を沢山採って遊んだことを、急に思い出しました。懐かしいな・・・
返信する
秋も深まりましたね (らんちゃん)
2007-11-02 10:09:11
cosumosuさん、おはようございます。
一雨ごとに 冷え込んで
軽井沢の紅葉はきれいですね。
    
  
自転車で走っていますと
庭の みかんも 柿も 
美味しそうに色づきました。
これから 待望の銀杏の
黄色一色の世界ですね。
    
  
返信する
銀杏もいいですね・・・。 (cosumosu)
2007-11-02 14:10:39
  らんちゃん

 なんとも重たい天気です。でも庭のみかんの色は日増しにいい色に変化していきます。あきですね・・・。記念公園の銀杏も綺麗でしょうね・・・。
調べてみます。軽井沢は、今年は唐松も今ひとつでしたが、こんな木の実は、きれいでしたよ
返信する
お写真がいいですネ。 (クリン)
2007-11-06 18:14:27
 軽井沢の“マユミ”ですか?ピンク色でとてもかわ いいですネ
 楓や木の実達が山々を
 錦繍のごとく作り上げているのでしょうね。

 「画像の変化」また教えてくださいね。   します。
返信する
コメント有難うございます。 (cosumosu)
2007-11-06 20:36:24
  クリンさん

 今晩は、早速コメントいただき嬉しいです

 軽井沢は今年は紅葉は今ひとつでした。特に唐松が紅葉する前に枯れたようになっている木もありました。しかし木の実は 本当に当たり年というか 実の付きがよく 可愛くって可愛くってデジカメに収めてきました。いろいろ教えていただき有難うございます今後ともどうか宜しくお願いします。
返信する
めずらしい実ね~! (アン)
2007-11-06 22:20:51

    cosumosuさん

 「まゆみ」の実って 初めて見ました
 こぶしの実はアップのですか?
 いろいろ珍しい実ばかりで・・・今度名前を教えて ね
 “まゆみ”って聞くと、今生では逢えなかった姉の
 名前です 父がどんな気持ちでつけたのか?っと
 思うと・・・かわいい実でよかったわ
返信する
花も素敵ですよ・・・。 (cosumosu)
2007-11-07 21:34:02
        アンちゃん

 きっときっと、お父さんは、春一番に咲き皆を春の喜びに誘ってくれ、しかも 秋には こんなに素敵な実をつけ、秋山を彩ってくれる、まゆみが、好きだったのでしょうね・・・。「ロマンチスト」の素敵なお父さん・・・。だから、アンちゃんが、いるんですよ!!。私も、まゆみ 大好きですの。コブシの実も綺麗でした 一枚はアップでとって見ました。
返信する

コメントを投稿