緑もとめてウォーキング

日々変化する景色を楽しんで歩いています

軽い沢

2007-11-19 | 旅行
<
<
<


 5枚のマウスオンです。クリックしてください。



すっかり秋化粧をした木々に思わずシャッタをきり続けました。
白樺は、素敵な木肌を見せ紅葉は息を呑む色彩でした。
田んぼには、懐かしい、稲が干されて、故郷を思い出したり・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉一番の軽井沢ですね (らんちゃん)
2007-11-21 19:54:02
cosumosuさん、こんばんわ。
 木枯らし一番も吹き寒くなりました。
 白樺林の紅葉、棚田のみのり稲穂。
 もみじの赤 綺麗ですね。
    
 雨の後の紅葉も また一段と綺麗です。
 四季折々!!いつの時も
 自然は私たちを、楽しませてくれます。 
  してをがんばり
 元気に遊びましようね。
 
 
 
返信する
マウスオン忘れないようにと・・・・。 (cosumosu)
2007-11-22 20:58:29
   らんちゃん今晩は。
  
 朝晩は、すっかり冷え込んでまいりました
自然の素晴らしさには、人間の力はおよびませんね・・・。色の混ぜ具合 色の配置と素晴らしいこと
私もしてして会いにいけるように頑張りまーす
返信する

コメントを投稿