あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

晴れても花冷えでした

2020-04-02 | 花鳥風景

ようやく晴れました (^-^)

何日ぶりに青空を見たのでしょう?

でも太陽が出たり 陰ったり~~

北風が冷たくて花冷えの一日

でした  桜もほぼ満開になりました

 

カーテンを開けると朝陽に輝いて

桜色が眩いほどです

 

朝からチュンちゃんが賑やかなこと

 

 

 

飛んだり跳ねたり~忙しいね

 

ここからのお花見 サイコーって!

 

ヒヨくんも負けてません!

カメラで追っかけ忙しいなぁ^^;

 

今日もまたシジュウカラが・・・

望遠で覗いてみるとブロックの中を

出たり入ったり~~

枯れ葉を啄んでは 虫を探してるの?

 

やっと ごちそうにありつけたかな?

 

カイヅカイブキがお気に入りの

様です  ここがねぐらなのかなぁ?

 

 

 

いつもカップルで仲良しさんです

 

ごちそう 見っけ!!

 

私は ここにいるわぁ~ (*^^*)

 

お昼過ぎ 急激に晴れて来ました

 

目の前の桜 てっぺんまであと少し

もうすぐ満開になるでしょう (#^.^#)

 

 ※ ZUISO アルバムを作ってみました

https://zuiso.net/topic/detail/2713

 写真をクリックして 右上の

▷ スライドショーでみる ここを

押してご覧になって下さいね

 

いつもありがとうございます

 

*野の花*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年 4月のスタート | トップ | 今日のスターはヒヨくん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有馬の隠居)
2020-04-02 23:57:20
自宅でお花見と小鳥さんとおしゃべり ぜいたくやねえ 毎日、別荘気分ですね  コロナも心配ないし
返信する
シジュウカラ (vizanです。)
2020-04-03 02:23:55
沢山戴きました。四季の違いも有り アルバム に致しましょう。
コロナショックは アルバムにはなりませんね。
返信する
有馬の隠居さんへ (野の花)
2020-04-03 15:24:24
こんにちは
はい! マスクも必要ありませんし 雨が降っても
濡れることなくて・・・
ほんまに恵まれていると思っていますよ(*^^*)
見に来てもらってありがとうございました。
返信する
vizanさんへ (野の花)
2020-04-03 15:27:19
こんにちは
小鳥 たくさん集まりましたか?
vizanさんのところま飛んで行ったのでしょう(笑)
いつも見て下さってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿