あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

喜寿の日に・・・♡

2019-09-12 | うれしかったこと

今日 9月12日は

77回目の誕生日 喜寿を迎えました

 

整形外科の受診日です

いつもの様に出かけようとしたら

ピンポーン! タイミングよく

宅配荷物のおとどけです^^

 

次男夫婦からのプレゼントです

 

織部の器・・・ 何だろう?

四つ葉のクローバーの中は?

 

「めでたい」の熨斗が付いて

金と銀の織部のフリーカップです

薄紅色のハンカチも・・・

 

金さん銀さんみたいに100歳まで

元気で過ごせたらなぁ~~(笑)

 

整形外科から帰って来たら・・・

孫娘が二人で来てくれました

姉妹揃ってのことは初めてかな??

とっても嬉しいです(#^.^#)

 

ちょっとピンボケでごめんね💦

 

長男 パパ・ママからのプレゼント♪

石鹸で出来た花かご 素敵です

ソープフラワーって言うのかしら?

ほのかな香りがいい感じです(#^.^#)

 

そして・・・

 

これは・・・何だろう???

 

わぁ!

4人の孫たちからのプレゼント♪

全くサプライズで感激です~~~♡♡

 

深紅のバラに時計~~素敵です!

 

メッセージも彫り込んであります

 

フォトスタンドには・・・

今年の元旦に全員で写した記念の

スナップが入ってるではありません

か・・もぉう!ウルウルです(^^♪

 

それぞれ離れているのに連絡を

取り合ってのプレゼントです

ばぁばはほんまに幸せ者やなぁ~☘

みんなの真心 ほんとにありがとう!

 

晩ごはんは じぃじからのプレゼント

4人で楽しい時間を過ごしました(*‘∀‘)

 

今夜は良い夢を見れそうです♫

あしたからも元気で頑張ろうっと!

 

*野の花*

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夕はどぉかな? で・・・ | トップ | 今夜は満月 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マック)
2019-09-13 07:41:08
痛い痛いと足を引きずりながら・・・
脊髄に何本だったかボルトを入れて・・・
カタツムリではないが重たいコルセットを背負い・・・
それでも全ての困難を乗り越えて
9月12日には無事にめでたい喜寿を迎えられ
ホントに・ホントに~おめでとうございます
ご主人を初め、お子さん、お孫さんからの
うれしい・うれしいメッセージやお祝いの数々・・・
この上ないうれしいプレゼントだったことでしょう
みなさんがうれしい”喜寿のおばあちゃん”
みなさんから喜びをもらい
そしてみなさんにも喜びをあげてください
いつまでも”可愛いおばあちゃん”でいてください
~遠い?海の向こうからお祝いを申し上げます~
返信する
訂正 (マック)
2019-09-13 08:08:16
脊髄じゃぁないねぇ⇒脊柱が正しいかな?
返信する
喜寿 おめでとうございます。 (なんちゃん)
2019-09-13 08:42:54
野の花さん
喜寿を迎えられ おめでとうございます。
ご家族の皆様からの、お祝いのメッセージ
何よりもうれしいですね~
皆さんにとっては自慢の、おばあさまですね~
これからも、お元気でお過ごしください。
返信する
喜寿 おめでとうございます。 ()
2019-09-13 09:46:27
おはようございます。
77歳 喜寿を迎えられましたか?
おめでとうございます。♪
ご家族の皆さまから嬉しい嬉しいプレゼント
4人のお孫さんからの素敵なプレゼントは
特に嬉しかったことでしょう。
誕生日前に重たいコルセット外せて良かったですね。
ご主人もお元気でご一緒にお祝いできて
ニコニコと嬉しそうですね。
次は傘寿・米寿のお祝い目指して
ご健康に気をつけて頑張って下さい。
返信する
マックさん ありがとうございます (野の花)
2019-09-13 13:37:34
こんにちは
マックさんには入院の一部始終を知られてるから?
脊柱に8本のボルトが入ってることもwww
あの重い鎧のようなコルセットをつけて
フウフウ💦 言ってたことも・・・
今ではなつかしい想い出となりました(*^^*)

元気で喜寿を迎えることが出来てほんとにみんなに
感謝しています
とりわけ思いがけずの孫たちからのプれゼントには
感動でしたよ~♡

神戸は大阪湾の向こう~~ 遠い海の向こうから?
うれしいお祝いの言葉をありがとうございました。
返信する
なんちゃん ありがとうございます (野の花)
2019-09-13 13:43:52
元気で年を取るって! 簡単なようで?
難しいようで・・・
健康に感謝ですよね~ お陰様で元気復活!
喜寿を迎えることが出来て嬉しく思います

孫たちも成長してこうして4人でプレゼントを
贈ってくれて
全くのサプライズ~ 感激でしたよ♡
これからも無理をせず健康一番で過ごしましょう!
なんちゃんもね・・・ 元気が一番(*^-^*)
返信する
拓さん ありがとうございます (野の花)
2019-09-13 13:50:38
拓さんの後を追っかけて・・・ (笑)
喜寿を迎えました 元気が一番!
手術であの痛みとさよなら出来て嬉しく思います
こうして息子たち孫たちから祝ってもらえる幸せ
健康であるからこそですよね~
これからも無理はせずに頑張りますね
来年3月は主人は米寿です 元気が一番!
共に頑張りますね

嬉しいコメントでしたよ~ ありがとうございました。
返信する
喜寿、おめでとうございます。 (リュウ)
2019-09-13 16:13:03
お孫さんたちや皆さんからの心のこもったお祝い、おばちゃんのウルウル
な気持ち、よく分かります。
2度も辛い経験をされて、コルちゃんはずれて、晴れて「身軽」になっ
たところへ、こんなにも嬉しいお祝い、最高ですね。
これからも元気に!無理せずに行きましょう。

喜寿のお仲間が増えて、私も嬉しいいねえ。
返信する
おめでとうございます!! (真紀)
2019-09-13 17:02:50
喜寿のお祝いおめでとうございます。
お子さん、お孫さんからの心のこもった贈り物に
うるうるになりますね。

麻の葉の模様のフリーカップは素敵ね。
ご主人様とちょっといっぱいなんていいですね。
お誕生日前にコルセットも取るとが出来て
本当に良かったですね。

これから益々お元気にそして素晴らしい写真を
見せてくださいね。
まってま~す!!
返信する
リュウさん ありがとうございます (野の花)
2019-09-13 21:08:46
また一つお姉さんになり リュウさんに
近づきましたよ(笑)
コルセットともさようなら出来て身軽で
誕生日を迎えられてほんまに嬉しいです♡

思いがけない孫娘の訪問 孫たちからの心尽くしの
プレゼント~(*^^*) 幸せです
健康が一番! これからも好きなカメラ遊びが
出来たらうれしいな♪
お互い無理せずにこれからの人生を楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿