あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

梅雨明け

2015-07-20 | 日記

梅雨が明けて いよいよ夏本番^^

今年も 猛暑の到来ですね

これからは クーラーの部屋から出たくない日が続きます^^;

 

朝から蝉の大合唱  そのはずですね!

 

雨の後で 瑞々しい葉っぱに

こんなところにも・・・

 

あんなところにも・・・ 見つけて~  笑

涼しげな みどり葉に ホッと一息~ 心休まります(^^)/*

 

昨日 緑地への途中で ちょこっとフォトでした

                                          ~野の花~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉緑地のヒツジくん | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨が明けましたねぇ (マック)
2015-07-21 11:02:26
早速、きのうはカンカン照りの快晴でした
クマゼミが待ってましたとばかりの大合唱です
でも、ジメジメ梅雨よりはよっぽどいいです

きのうはこの快晴の下、久々に須磨の名所?須磨アルプスを歩いてきました
ブログにも投稿しましたのでおヒマなときに見てください
北アルプスに優るとも劣らない名所なんですよ
返信する
マックさん こんにちは (野の花)
2015-07-21 16:53:43
昨日も今日も暑いですね これから二ヶ月は辛抱ですね
蝉はほんまに元気ですゎ~~笑

そんな中を須磨アルプスを歩く?登山? トレッキング
されてマックさん ほんとにお疲れ様でした~

脊柱管狭窄症ではコルセットを巻いて歩かれたのですか~?
巻かなくってもリュックを背負って熱々 汗汗ですよね
すごい頑張りですね~
歩いてる時には痛みを忘れてませんか?
私 も同病持ち・・・
カメラを持ってる時には夢中で痛みを忘れてますよ・・・ 笑
あまり無理はしないで養生してくださいね。

ブログ拝見して来ましたよ~
山からの眺めは素晴らしかったです^^/*
返信する

コメントを投稿