あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

なないろファンタジー♪

2022-06-16 | 

今日は梅雨の中休み?薄曇りで蒸し暑い一日でした

妹の祥月命日が 四十九日の法要と重なるので、、、

今日の雨の合い間にお墓参りに行って来ました

アクセス悪いので今回も タクシーで往復、、、

待ってもらって戻って来ました

親切な運転手さんで 助かりました^^

 

そして午後からは カンカン照りでは無いから

公園のアジサイも 元気を保ってるかしら??

はい! 愛車を押しながら行って来ましたよ♪

不思議に スイスイと歩けるのです

午前中は杖を頼りに500歩ほどなのに 2 回も

腰を下ろして休憩したのでした^^;

 

有難い愛車です~ 名前をつけなくてはなりませんね

かわいい名前を募集しようかな? よろしくね!

いろんな時に一緒だから 「ときちゃん」って

どぉでしょうか?? (^ム^) 笑笑

 

そんなことで愛車を押しながら・・・

いつも行く近くの公園へ行って来ましたよ

優しい色のアジサイがうなだれずに 木陰で元気に

咲いていましたよ~(^^♪

 

今日はちょっとファンタジックに写してみましたが

ご覧頂けると嬉しいです (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼下がり・・・運動公園には誰もいません

体育館 裏の アジサイロードは 独り占めです

フイルターをつけたりクローズアップレンズを

つけたり~と・・・

マスクも暑くて 顎かけにしてww

楽しんだ ひと時でした (*^^*)

今日も同じようなアジサイ三昧になりました

見て頂いてありがとうございました _(._.)_

 

*野の花*


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの朝に・・・ | トップ | 蒸し暑いですね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2022-06-16 19:13:25
素敵な淡い色のファンタジーな紫陽花ですね
愛車はいつも一緒なので、「れいちゃん」も候補に入れておいて下さい(ニコ)
返信する
こんばんは!! (kazue)
2022-06-16 19:23:10
すいすい歩けて本当に良かったですね!!

素敵な画像にうっとりです
これからも楽しみにしています
返信する
サリーさん ありがとう! (野の花)
2022-06-16 21:26:55
花曇り~と言ってもよいほどの光でしたよ
ちょっぴり優しく写せて嬉しいです

「れいちゃん」 そうね! これからはいつも一緒だからね
密かに「れいちゃん さぁ!行こうか?」って・・・(笑)
返信する
kazueさん こんばんは~(^-^) (野の花)
2022-06-16 21:33:24
ほんとに不思議なほど歩けるのですよ
片手の杖よりもずいぶん楽チンです^^
でも帰ってからの腰の痛いのには変わり無しですけどね (◞‸◟)

いつも優しいマクロのお花を写されるkazueさんに
うっとりです!って言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます_(._.)_
返信する
歩けるって良いね (桜子)
2022-06-17 08:42:43
おはようございます

愛車と共に歩けるなんて最高ね!
そして気持ちも余裕が出来てくると写る写真も
また最高!!
レンズを変えて、フィルターも変えて、そんなことも
楽々かな?
少しの荷物は愛車のダッシュボードに入れられるしね。
これからも写真も益々素晴らしいものになりますね。私も楽しみだわ!!
返信する
桜子さん いつもありがとう! (野の花)
2022-06-17 16:52:28
ほんと! こんなに便利なものとは思わなかったわ
ショルダーやリュックもひっかけて一緒に
押してるの・・・
写真撮りたい時には ひっかけたバックから
サッとカメラを取り出せるし~
何よりもスイスイ歩けるのが嬉しいです♪

来週は梅雨本番! 雨の日が続いてお出かけも無理になるね
杖つきながら 傘さしも大変でしょうね!?
それに暑いのも嫌だしね~~(;'∀')
早く秋になって欲しいわ! それは無理なことね (笑)
返信する

コメントを投稿