あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

退院しました(*^^*)

2019-06-20 | 日記

手術から3週間・・・

順調な回復でお陰様で痛みが

取れて退院することが出来ました

 

励まして下さった皆様 また

応援して下さった皆様、、、

病室からの同じような写真と駄文

なのにブログを閲覧下さった皆様

本当にありがとうございました

 

「感謝」の文字です

よく見ると

「ありがとうございます」

同室の人からラインで頂きました

 

早速に気になっていたミニトマト

「ミニ姫」です

 

まんまる かわいい実が

成ってました\(^o^)/

 

数えてみたら16個です (*^^*)

これは食用というよりも やはり

観賞用でしょうね (笑)

早く赤くなって欲しいな!

 

少し動きすぎて疲れました(^^;

ボチボチにゆっくりと進みますね

 

*野の花*

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ウキウキ外歩き〜♪ ストロ... | トップ | 雨が恋しい紫陽花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (tonton)
2019-06-20 22:24:32
術後の経過も良くて早く退院できたのですね。
したいことがいっぱいあるでしょうけど無理をしないで~

ミニトマトちゃん 元気に多くくなって嬉しいですね!
ご主人が気にかけてくれてトマトちゃんを見守ってくれたのだと思います。

明日は雀たちが、お帰り~チュンチュンと来てくれるかもね♪

痛みが消えてほんとに良かった!
ボチボチ動いて体調を整えて下さいね。
退院おめでとう\(*^-^*)/
返信する
よく頑張ったね (リュウ)
2019-06-20 23:03:44
退院、おめでとう。
ゆっくりわが家の味を楽しんでください。
ご亭主さま、お留守番ご苦労様でした。

ミニトマトも大きく育って、おばちゃんの顔を見て喜んでいることでしょう。

近くの桜の木にやって来るチュンちゃんも、間もなく会えるでしょう。
もう会えましたか?

暫くは無理せずリハに励んでくださいね。
本当に良かった!
返信する
早い退院・・・良かったですね (マック)
2019-06-21 07:35:21
おはようございます
前回よりは1週間?も早く退院できたようでよかったです
わが家はいいものでしょう?
ミニトマトもまもなく赤く熟してくるでしょう
入院中のリハビリも順調だったようですね
しばらくは激しい運動を自重して無理なく過ごしてください
街にはまだまだ花があります
夕日もなくなったわけではありません
軽いM6から再スタートしてください
退院後も順調な回復を願っています
今後は整形外科のリハビリですか?
転ばないように気をつけてください。
返信する
tontonさ~ん! (野の花)
2019-06-21 16:00:39
嬉しいメッセージをありがとうございます
早速に嬉しかったです♡
昨日は訳がわからないままに?半日が過ぎて
ちょっと動きすぎ?? 疲れてしまいました(^^;

蒸し暑くなってきましたね!コルセットが~~(´;ω;`)ウッ…
ミニトマトもちっちゃいながら実がついて楽しみです
チュンちゃんは葉っぱが深緑になって声はすれども??です (笑)

tontonさんもも暑さに無理はしないでね~~
返信する
リュウさん! こんにちは (野の花)
2019-06-21 16:07:07
昨夜は早速にお祝いメッセージをありがとうございました。
帰ってからやっぱり気になることろが目について
ちょっと動きすぎて疲れてしまいました(^^;
これからはボチボチにしますね~

チュンちゃんは葉っぱが深緑になって・・・ 声はすれども??
何処にいるのかなぁ?
その内に目が合ったらウインクしょう!っと・・・(笑)
主人もひと安心したようで 今日はまた透析に
行っています
返信する
マックさん! こんにちは (野の花)
2019-06-21 16:16:17
3週間で早めに退院出来て良かったです!
留守番の主人が一番にホッとしていますよ
嬉しいメッセージをありがとうございます
昨日は早速に動きすぎて疲れ果ててしまいました
今日も蒸し暑いですね~(^^; 銀行まで往復3000歩
ほどですが歩いてヘトヘトです
スーパーまでは足が進みませんでした
ボチボチに動くことにしますね~
この重たいコルセット! あ~ぁ 暑いわ~💦

マックさんちのアイコちゃん 成長は優秀ですね
こちらも赤くなるのが楽しみです^^♪
返信する
退院おめでとう (とんちゃん)
2019-06-21 18:40:32
本当に良かったですね!
ご主人もホッとなさったことでしょう。
焦らず、ゆっくりと養生してくださいね!
ミニ姫ちゃん・・・嬉しくて急に真っ赤に熟れたりして(^^♪
返信する
とんちゃん! こんばんは (野の花)
2019-06-21 22:13:56
早く退院出来て嬉しいです^^
ほんとに~ 主人が一番ホッとしたと思います
留守中 何事もなくて私も一安心です

とんちゃんにも励まして頂いて感謝・感謝ですよ
ほんとにありがとうございました

ミニ姫ちゃん!
しっかりお水をもらってたみたい。。。(笑)
返信する
遅くなって (真紀)
2019-06-23 09:46:37
おはようございます

遅くなってごめんね。
退院されて本当に良かったね。私も
安心をしています。

ご主人様が一番ほっとしているでしょうね。
やっぱりそばにいてくれるのが一番だものね。

焦りは厳禁、絶対にだめですよ。
ゆっくりと行動をして歩きすぎもだめですよ。
そうすると亀さんのように成功しますよ。
カメラを持って名古屋辺りで会いましょうね。

あせもが出来無いようにエアコンを効かせて
少し我慢をしてくださいね。

先ずはおめでとう!!!

返信する
真紀さん こんにちは (野の花)
2019-06-23 11:56:59
大丈夫よ! 遅くなんてとんでもない・・・
嬉しいおたよりに感激です~♡

やっぱり家は落ち着けていいですね ほんと!
主人が一番にホッとしてるみたいです
当然だけど足の痛みが取れて嬉しいわ(*^^*)
この鎧のような頑丈なコルセット!暑くて重たくて~~ (´;ω;`)ウッ…
アセモが出来るかもね(笑)
ボチボチに動いています せめてコルセットが
外れるまではね

又カメラもしたいし~
会える日を楽しみにお家リハビリも頑張ってます
ありがとう!真紀さん(*‘∀‘)
返信する

コメントを投稿