あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

いよいよ後2日になりました

2014-12-29 | 日記

     今年も後二日を残すだけ!

     気ばかりが焦る毎日で 特にコレってしないのですが ・・・

   

    朝から降っていた雨 雨降りでは行動が~~? と思っていたら

    わっ! 良かった~♪

 

   

     洗濯を干すついでに 5階ベランダからパチリ!

 

   

 

   

     階段下では まだ雫が・・・^^/*

     ついこの前まで紅葉した葉っぱに綺麗ねぇ~♪  と見ていたのに

     アッと言う間にこんな姿になっています^^

     早くも新芽が出てこれから厳しい寒さを耐えるのでしょうね!

 

      

      5時前に夕焼け空を見上げてスマホでパチリ・・・

      バタバタとした一日が暮れて行きました。

                                       

       明日からは日頃 ぐーたらで さぼりっ放しの主婦業に

      一年分の?(泣) 家事や炊事をしなくっちゃ~~(笑)

      元旦には長男・次男の家族と じぃじ&ばぁばの10人で

      過ごします~♪  全員で揃うのはほんまに一年ぶり^^

      至福な時間を楽しみに待ってます! 

      今年も夫婦揃って元気に過ごせた事に 嬉しい気持ちで

             いっぱいです^^/

           

      ブログの更新も気ままな一年でしたが お立ち寄り頂き

      ました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです^^

      本当にありがとうございました m(__)m     

      来年もまた元気でカメラを提げてあちら・・・こちらへと

      出掛けられたら嬉しいなぁと 思っています。

 

      寒さも厳しくなってきますが 皆様お体にお気をつけて

      よい新年をお迎えください^^♪

                              ~野の花~

                                

      

             

             

       

             

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海遊館イルミネーション | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (田舎の番人)
2014-12-29 21:17:39
野の花さん こんばんは~
いつでもカメラどこでもカメラ! 野の花さんに学ぶことが多い一年でした! ほんとうに色々ありがとうございました 良いお年をお迎えくださいね 
返信する
番人さんへ ありがとうございます (野の花)
2014-12-29 22:13:02
こんばんは~^^/
海遊館も見に来てくださってありがとうございました。

今年も大好きな写真を楽しむことが出来てブログやデジブックも・・・
皆さん大勢の方にご覧いただけて本当に幸せな一年でした。
番人さんとも仲良く交流させて頂けて嬉しいです^^
お世話になってありがとうございましたm(__)m
来る年もよろしくお願いしますね。

お正月三が日は厳しい寒さのようですね^^;
どうぞお体に気をつけてご家族お揃いで良い新年を
お迎え下さい。

返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-29 23:20:06
四季の移り変わり。。。
素敵な街並み。。。

外にあまり出られない私はこちらで、
素晴らしいその風景、いろ。。。と
楽しく拝見させて頂いてます。

楽しい音楽と共に素敵なDBに癒されました。

いつも明るく楽しげな野の花さんは本当に素敵と思います。

お正月はさぞ賑やかでしょうね、ホントに幸せな風景が見えそうです

どうぞジジカメさんとも来年もお元気で一緒のお散歩を楽しまれて下さいね

寒い中お体ご慈愛下さいね。

良い新年をお迎えください。
返信する
名無しでした~(^^; (ハートランド)
2014-12-29 23:22:51
野の花さん~こんばんは~

ハートランドでした。
返信する
ハートランドさ~ん  (野の花)
2014-12-30 00:41:20
素敵なコメントは?? どなただろう?ッて・・・笑

ハートランドさんのような気がするんだけど・・・?
最後まで読み終えたら~やっぱりピンポーンでした~

いつもお店を切り盛りしながら夜中も頑張っておられる姿に
私のぐーたらなこと・・・ 恥ずかしいわ^^:

ただ写真が好きなだけ~♪ 来年も又元気で二人で歩めたらいいなぁと思っています^^

この一年も見て頂いてお忙しい中をコメントも嬉しくてホントに感謝をしていますm(__)m

お正月はゆっくりとお休み下さいね
そしてまた素敵なハートランド店で輝いてて下さいね
その後 目の具合は如何でしょう? 思い切って手術されてホントに拍手でしたよ^^

ではでは 来年も素晴らしい年になりますように・・・

ありがとうございました

返信する
良き新年を~ (マック)
2014-12-31 21:53:44
野の花さん・・・
良き新年をお迎えください
来る年もよろしくお願いします。
返信する
マックさん (野の花)
2014-12-31 23:59:28
後1分で新年になりますね
カウントダウンが始まりました~~☆

今年も沢山のコメントをありがとうございました。
感謝感謝です^^/
来年も仲良くして下さいね~♪

もうじき来る新年が素晴らしい年になりますように・・・
返信する

コメントを投稿