あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

万博公園 秋景色

2011-11-17 | 風景

すっきりとした 秋日和

突然のお誘いに ルンルン気分で 行って来ました~ (^^♪

紅葉便りでは 見頃で良さそう?    しかし ・・・ まだ 早いの!?

それとも 今年はいつまでも暖かくて 色づくのが遅れてるの?

紅葉は残念でしたが 日本庭園では 竹林と 満開のつわぶきの花が

迎えてくれました~

時折り  雲間に見え隠れする太陽   時の経つのを忘れるほど ・・・ 

光と影! シャッターチャンスを待ちました。

山茶花も きれいに咲いて 楽しませてくれました~

気が付けば 閉園時間です。   夕陽と 太陽の塔のバックから~

バラ園など パノラマ撮影でのお遊びでした。

 

                                        ココをクリックして フル画面で ご覧ください  ↑ ↑

                                                          ご覧頂いて ありがとうございます  

                                                                                           ~ 野の花 ~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩りに ・・・ | トップ | 秋いろの公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (田舎の番人)
2011-11-17 23:15:46
野の花さん こんばんは
ツワブキがいいですね~ ここ閉園時間があるんだ (^_^;) 
いっぱい写真を楽しまれてる様子よくわかります (^^♪
返信する
Unknown (みよ)
2011-11-18 11:44:20
 気持ちのいい日和でしたね~
お誘いに早速のお応え有難うございました。
竹林では光と陰でずいぶん遊びました。
ツワブキ、山茶花と楽しませてもらいました。

とにかくお上手ですわぁ!
ご一緒してとても参考になりました。

又よろしくお願いします。
返信する
番人さん やっほ~♪ (野の花)
2011-11-18 19:52:04
万博公園は 1970年の日本万国博覧会の跡地で
とっても広~いですよ。
四季折々の花がいっぱい!! スポットを決めないと一日では廻りきれないほどで ・・・
長居植物園の何倍かしら~? 番人さんにも ぜひ訪れて欲しいな~ なんて思います

返信する
お世話になりました (野の花)
2011-11-18 20:03:46
みよちゃん
突然のお誘い♪ うれしかったで~す。
二人撮影会?は とっても楽しかったですね~
竹林での 光と影はホントにグッドタイミングでしたね
私 補正が強すぎて暗くなったり~ 難しかったです。
UPしたのは逆に 明る過ぎたのかな~?
みよちゃんのも見せてくださ~い。 お勉強させてくださいね。
またのお誘いよろしくね~
返信する
博覧会 (レインボー)
2011-11-18 20:29:44
 もう41年前になりますね。
長女をおんぶしていきましたね。
雨の日で、「アメリカ館」が空いてまして、月の石が良く見えました。

遊園地にも良く行きましたが、朝日放送のオリエンテリングがあり、花博のクイズ解きながら
公園を走り、50数名中、6位入賞、親子で参加嬉しい、思い出です。
木々も大きく成りですね。
 竹林の写真素晴らしい!
今度足を伸ばし、行きます。
 
返信する
博覧会 (野の花)
2011-11-18 21:33:39
懐かしいですね~
レインボーさんも 嬉しい思い出が沢山ですね
私は 長男が一年生!次男は赤ちゃんで 母に預けて
暑いあつい 夏休みに行ったの思い出していますよ。

今では 木々も立派に成長し素晴らしい自然園&日本庭園です♪

紅葉は まだまだこれからが見頃でしょうか?
もみじ谷 へもぜひ行って見てね (^^♪
いつの季節も カメラスポットは いっぱい!
年に何度も 行きます~ ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿