あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

ばぁばもハッピー💕

2018-05-25 | うれしかったこと

今日は 最高気温が5月とは思えない

30℃近くまで上がりましたね  

暑かったです💦

 

ここは 堺市大仙公園の日本庭園です

結婚式の前撮りロケーションとして大人気です

美しい新緑の中で 和装で前撮りのしあわせ

カップルをよく見かけます(*^^)v

 

今日は 特別な日・・・

ばぁばカメラマンも大張り切り(笑)

 

10月に挙式を控えた 孫娘の前撮りの日なのです

 

 

 和装ロケーションでは

ここ大仙 日本庭園が人気No.1 と言われてます

 

楽しいシーン (#^.^#)

 

 

お座敷では・・・

 

いろんな演出を・・・

 

ご挨拶です

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

こんなに楽しく素敵な~(^^♪

 

 

お色直しをして・・・

 

しあわせ~~♡ ♡

 

 幸せの☘の中でシャボン玉~~(*^^*)

 

 ~~ LOVE ~~

 

 

わ~~~い(#^^#)

飛びます!飛びます! (ぞうりも飛びます・・笑)

 

Eちゃん Kくん おめでとう (*^-^*)

お幸せにね ・・・

10月のウエディングが 楽しみです^^*

 

プロカメラマンさんと一緒に まだまだ

たくさん たくさんの笑顔を写しました♪

 

カメラが大好きな ばぁばで良かった!

とても幸せな時間を過ごせてありがとう~☘

 

嬉しくて~~

ばぁばバカでブログにアップでした(^^;

ご覧くださった皆様 ありがとうございました

 

                                 ~野の花~

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトコンテストに・・・ | トップ | 今日の夕空 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マック)
2018-05-26 07:29:36
お孫さんが結婚されるんですね
それはそれはおめでとうございます
10月なんですか?
今はこうして前撮りが盛んに行われるようになったようですね
大仙公園の日本庭園が人気なんでしょうか?

これはばぁばにとっては行かないわけにはいきませんよねぇ
得意の腕の見せどころ~
100枚以上カシャカシャ・・・やったのでしょう
花嫁衣裳でジャンプ?
”なんでもあり”・・・・・ですねぇ
見ていてもたのしいです
ジャンプで草履が飛ぶところは~まさに傑作です

ばぁばにとっては~
今年一番の重大ニュース間違いなしですねぇ
きっといい挙式、披露宴が披露されることでしょう
ばぁばカメラマンも忙しくなりますねぇ

☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆
返信する
おめでとうございま~す♪ (tonton)
2018-05-26 07:31:28
本番は秋だけどこの季節の前撮りで幸せなお二人が
バーバ孝行をしてくれて最高のハッピーな時間でしたね♪
昨日は暑かったけど空気が乾燥気味で良かったとおもいます。
この衣装で庭園を歩かされたり飛び上がったり新婦さんは大変でしたね♪
様々なポーズを見せてくれてファインダーを覗くばーばカメラマンも幸せの時を
プレゼントしてもらって喜びの1日だったと思います。
お孫ちゃんに幸せがてんこ盛りに訪れますよ~

嬉しい時の疲れはリポビタンD? それともビール? ウフフ・・

一生のうちで一番美しい時のお孫さんを見せていただき有難うございました。
返信する
マックさん ありがとうございます (野の花)
2018-05-26 12:33:33
朝一番にブログへ・・・
ちょっと照れながらも嬉しいのでブログにしました
本人からはもちろんOK承諾済ですよ~(*^^*)

ここ大仙の日本庭園は今は新緑が美しく 四季を
通じて落ち着いた素敵なところです^^*
私のブログでも登場で お馴染みですよね~(笑)

前撮りするから来てね~~♪ とっても嬉しい
ラインが届きました!
ほんとにね・・・ カメラやってて幸せでした~☘

10月の挙式も今から楽しみです(*^-^*)
嬉しいコメントをありがとうございました

そそ! 100枚? いえいえ~×3倍 もっとかな?(^_-)-☆
返信する
tontonさん ありがとう♪ (野の花)
2018-05-26 12:43:20
昨日はほんとに暑かったです💦
和装でどうなることやら~と心配でしたが 嬉しい日になりました
tontonさんも日本庭園では何度もこのような場面を
見られてカシャ!ですよね~
この日も4組の幸せさんが・・・ それぞれに笑顔がいっぱい (*^-^*)

カメラが好きで 誕生からず~と写してきた孫っち^^*
こんなに素敵な時をファインダーで見れるなんて
カシャ!カシャ!できる幸せ~~♡
想い出にのこる一日になりました(#^.^#)

ほんまにばぁばバカやね・・・ ((´∀`))ケラケラ
返信する
遠慮して・・・ (マック)
2018-05-26 12:45:50
野の花さんのことだから・・・
300枚は撮ったでしょう~と書きたかったのですが
小心者の私ですから~100枚以上に留めました
わかる・わかる
とにかくシャッタは押しっぱなしって感じだったでしょうねぇ
グッドタイミング~多数・・・だったことでしょう
しあわせのお裾分けがあったでしょうねぇ。
返信する
マックさん ((´∀`))ケラケラ (野の花)
2018-05-26 13:12:59
遠慮されなくてもいいのに~~(^_-)-☆

整理してUSBに入れてプレゼントしようと
思っています^^*
デジタルの時代だからこそ~ですね!
またプロの目と違った目線があるかもですよね

こうしたスタジオも大流行ですね~♪
息子たちの頃は前撮りはあったけど スタジオの中・・・
室内でしたものね~~(*´з`)

ましてや50数年前では打掛けと振袖だけ・・・
和洋の両方なんてね!
幸せな時代になったものですね
長生きしててよかったぁ~~~(*^-^*)

返信する
おめでとうございます (ゆらぎ)
2018-05-26 18:29:13
晴れの日
おめでとうございます。
おじいちゃん、おばあちゃん揃ってお孫さんの花嫁姿を見られるなんてそう多くはありませんよ(*^^)v
何よりのお幸せな瞬間です。その上おばあちゃんカメラマンだなんて最高にハッピー❀
おすそ分けいただきますネ^^
孫娘Eちゃん、野の花さんに似てとっても美人☆
いいショットの連続です♡
これから先いろんなことがあるけど、姉さんの撮って差し上げたお写真が大きな力になります。
どうぞお幸せに♡
結婚式も野の花さんと旦那さまご一緒にお楽しみですネ。
野の花さん、ご家族の皆様
くれぐれも体調を整えて本番に備えて下さいませ。
ありがとうございます。
返信する
ゆらぎちゃん ありがとう♪ (野の花)
2018-05-26 20:29:11
見に来てもらえて嬉しいわ♡
ほらほら~もうばぁばバカでしょう((´∀`))ケラケラ

ほんとね!じぃじ ばぁばで揃って孫の結婚式に
参列なんて中々ないかもね!?
幸せなことです☘
ウエディングドレス姿も楽しみです(*^-^*)

ママにそっくりなのよ! 何せ今が一番佳い時だもんね~

嬉しいコメントほんとにありがとうございました
返信する
はっぴい~ (みほりん)
2018-05-27 15:55:39
10月の挙式を控えて、ばぁばが前撮りできるなんてなんと幸せ、夢のよう☆
美男次女ではないですか?!
じぃじ、ばぁば揃って挙式に参列も幸せなことですね。
ほんとにおめでとうございます!!
返信する
ばぁばもハッピー ハート💕 (なんちゃん)
2018-05-27 18:05:31
野の花さん
お孫さんのご結婚が決まられたそうで
ほんとに、おめでとうございます。
お孫さんの花嫁姿 とっても可愛いです💕
私も、同じ年頃の孫がいます。
嬉しいようで、寂しいような気持ちですね〜
お相手の「新郎さん」も素敵な方ですね〜
お似合いのカップルで幸せいっぱい‼️
これからもずっと、いいお写真を撮ってあげて下さいね〜
返信する

コメントを投稿