あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

桜たより~ ベランダから②

2017-04-03 | 花 風景

今日もポカポカ~♪ 春らしい天気が続きます

窓から~ベランダから見える桜も 一気に?とは

言えませんが三分咲き程になって来ました~^^*

 

今日は ムクドリが来ています^^

 

スズメの三兄弟 ・・・三姉妹かな?

朝から 可愛いです(^-^)

 

明日は 咲くかな?

今日のヒヨくんは 蕾に囲まれて日向ぼっこ^^

 

午後の陽射しの中で~

部屋から 鳥さんを追っかけ出来るって・・・

 

 

カメラ大好きさんにとっては ほんとに幸せ~~♪

 

 

明日も晴れ~ 気温も高そうですね

一気に 満開になるのが楽しみ~♪

 

                                  ~野の花~

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕陽は? | トップ | 大仙公園~人も桜も満開~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐね (真紀)
2017-04-03 20:44:54
こんばんは

夕べはお神輿を追っかけて遊んできました。
桜は昨年は満開だったのに、今年は2分咲きかな?
何しろ遅れていますね。
山梨は有名な桜の名所が多いけど、行き方がよく
わからない。

ベランダから被写体がすぐそばに居るなんて最高ね。
桜が満開になったらどんな鳥が遊びに来るのかしら?
愉しみね。私も楽しみ。

所で雀のおっちゃんはお元気なのかしら?
まだ、冬眠中なのかな?
心配ですね。

返信する
真紀さん ありがとう♪ (野の花)
2017-04-03 21:14:09
こんばんは^^
お昼は暖かかったけど又寒くなって暖房はしないけど
ひざ掛け毛布のデンキを入れました~

毎日 ピーヨ ピヨ!可愛いよ~ 桜も鳥さんも
一緒に楽しめて最高~~
でも 向かいの棟の人に見られてやし無いか?
ちょっと気になりながらなのよ^^;

そうそう!スズメのおっちゃんね・・・ 私の「春のあしあと」に
グッドもらったよ~~♪
もうそろそろ 目覚めて欲しいね^^^
返信する
千客万来だね (リュウ)
2017-04-03 23:03:15
ヒヨドリ、ムクドリ、スズメ、メジロ…
千客(鳥)万来だね。
鳥世界では有名になっとるんとちゃう?
「ねえねえ、あのマンションにカメラ女子がいて、バチバチ撮ってくれるで」
「かわいい、とか、朝から(鳥を)追っかけできて幸せ、とか何とかつぶやきながら…」
「もっと仲間を呼んで来たら喜んでくれるかな」
「でもカラスは止めとこな。ワシらが追っ払われるからねえ」

間もなく満開だね。
今日は近くの公園をウオーキング、1万歩にわずかに届かなかったけど・・・
桜ちらほら咲きで週末頃が見ごろかな。
返信する
リュウさん こんばんは^^ (野の花)
2017-04-03 23:40:14
千客(鳥)万来 ほんまに楽しくて~~♪
でもね!ここにはまだメジロが来てないの・・・
ヒヨがたくさんいるから怖くて寄り付けないのかも~?
今日も西日射す夕方の光がきれいで そこに
止まってるでしょう!
夕ご飯の支度しながらもちょいちょい覗いてはコンデジでね~
黒いボディの望遠カメラ?では お向かいの人たちから
見られてるのかと? だからソッとコンデジで~ 笑
今夜もクスクスwww
楽しいコメントありがとうございました。

週末は荒れ模様とか? 折角 やっと咲いた花がかわいそうですね!
返信する

コメントを投稿