あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

晴れは今日まで・・・

2020-06-09 | 日記

朝から陽ざしがたっぷり!

洗濯物もよく乾きます^^

でも~~ 明日からは・・・

いよいよ 梅雨入りでしょうね

天気予報では傘マークがずらり

うなだれている紫陽花も元気を

取り戻すことでしょう!

 

今朝の 四つ葉のクローバーです

 

三輪 咲いています (^-^)

 

かわいいでしょう!

サクラソウに似たお花かな?

 

ポストカード風に・・・

 

 

 

蕾もスタンバイ (^-^)

 

あれこれ遊んでみました(*^^)v

 

レンゲローズも吊り鉢で

小さな花を咲かせています

何回目? 咲いてくれるのかなぁ♫

鉢いっぱいに元気に咲いてね

 

*野の花*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを呼ぶ 四つ葉のクローバー♫ | トップ | ササユリに会いたくて… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (ひさ子)
2020-06-09 16:08:32
四葉のクローバーの事
思いだしました。キャンデーチュ-リップの花が咲く
公園にあったのを思いだしました。
確か2種類あってね白い花が咲く葉っぱは模様がなくて
両方植えてあったのを思いだしました。

花がとても可愛いね
そしてモデルとしても最高ですね。
種を売っているのも知ら無かった。
プランターに植えてみたいな!
とても綺麗で素敵ですね。

返信する
ひさ子さんへ (野の花)
2020-06-09 16:24:20
こんにちは
こんなに葉っぱも増えて花もたくさん咲いて
ホントに珍しいでしょう!
種はビワの種くらいの大きさだったよ
母の日のカーネーションの鉢と一緒にプレゼント
楽しめて嬉しいわ(*^^*)
ひさ子さんもどこかで見つけたらプランターで
3個くらい植えたら見事でしょうね!
でも茎は細くて長いからあっち向きこっち向きして
お行儀悪いよ((´∀`))ケラケラ
写真のモデルさんにちょうど良いね^^

明日からは雨ばっかりみたいね^^;
いよいよ梅雨入りね カンカン照りより
いいかな?
でもムシムシも嫌だね~体調崩さないように気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿