あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

浜風に吹かれて~♪

2014-09-17 | 夜景

        今日のフォト  

     

       ここは何処でしょう??

       波止場ですよ・・・  

       

             

             もう お分かりですね^^ 

            神戸ハーバーランドの夜景を楽しんで来ました~♪

            浜風がとっても気持ちよかった^^/*

                                        ~野の花~  

            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『萩の花と桔梗を... | トップ | 東京へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?神戸へ? (マック)
2014-09-18 09:13:29
行動派の野の花さん~~~
今度は神戸ですか?
会いたかったなぁ~~~
って、夜は外出しない私ですから~無理ってことかも
ハーバーランドは最近~また人気が出てきたようです
いろいろな施設も充実したとか
昔は若いカップルの巣だったようですがね
ここからはときどき豪華客船が見られるので行くんですが、それ以外は???です
神戸の夜景を見惚れているようでは神戸人失格ですねぇ
これからはいい季節です~異人館、南京町、旧居留地、ハーバーランドのレンガ倉庫と狙い目も豊富です
神戸を一日歩いてください
野の花さんが作る 『デジブック・神戸の街』 を期待して待っています。
返信する
マックさ~ん! (野の花)
2014-09-18 14:28:05
そうなんですよ~~^^/
昨日は毎月のお仲間さんと5人で撮影会? お昼はまだ暑いからと・・・
いつも前月に行き先を決めます。 神戸もアチコチ行ってますが
昨日は元町からハーバーランドへ・・・ メリケン波止場を歩いただけでした。
ちょっと消化不良気味です~~~

また異人館街も歩きましょうか? 南京町は春節祭の時も行きましたよ~~

マックさんに私のまだ知らない神戸を案内していただかなくっちゃ・・・笑

六甲山縦走のお付き合いは無理ムリ!ですよ~^^;
須磨離宮公園の秋も良さそうですね^^

これからは何処も行きたいところがいっぱい!!
楽しみな季節になりましたね♪

とりあえずは20日から東京へ・・・
おのぼりさんして来ま~~す。 DBもしばらくおやすみ
しますね。
いつも楽しいコメントをありがとうございます。





返信する

コメントを投稿