あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

誕生日^^♪

2014-09-12 | うれしかったこと

     

        今日は 「野の花」 こと 私の誕生日^^

 

      今年の歳女です! 最近では歳を重ねる度に嬉しさも半減です

      ホントは歳を取って(捨てて)行きたくなる心境~~  でも

      お陰さまで元気で過ごせることに大感謝です。

 

     

        ピンポーーン♪

        誰だろう? 何だろうか? クール宅急便が届きました!

 

        宛名はわたくし ・・・ でも 送り主の名前がありません!

               株式会社 おいもや??? まさか~? 

        私がいくら焼いも大好き^^ スイートポテト大好き^^ でも?

 

        早速TELして問い合わせました!

        何と!!! 予想だにしなかった 長男の名前が・・・

        東京へ単身赴任中の長男がきっとネット注文をしてくれたのね^^

       

        ただ今 勤務中 ・・・ 夜にお礼のtelをして久しぶりに声を

        聞こうかなぁ~~^^/

        

       朝から嫁や孫からも ラインや写メールで

       「お誕生日 おめでとう」 届きました。

 

      きれいなブリザーブドフラワーは壁掛けでも楽しめます^^

      お芋さんのスイーツはじぃじと二人で仲良く頂きましょう^^/*

 

      敬老の日もまもなくですね。 

      夫婦二人揃って元気で? 過ごせることに感謝の日々です

         ”ありがとうね”  とても嬉しかった~☆♪♪

                                      ~野の花~

 

    **********************************************************

 

          今夜 ヨーガ教室から帰ると・・・・・@@

     

      宅配便が届いていました^^/*   9/12夜 配達指定で・・・

 

     

       ワクワク気分で開けてみると ・・・  何だろう! 何かしら~?  

 

     

       ラッピングを開けると??  フワフワ~~ ベストでもなさそうだし~?

       箱入りさんは判ったよ~^^/  

     

       今 流行ってるフワフワもこもこバッグ&マグボトルで~~す♪

       エッ! 誰からのプレゼントって? ふふふ~♪  とっても嬉しいよ^^

 

       今春 大学を卒業! 社会人となった 一番大きな孫娘からの

       ばぁばへのファーストプレゼントです^^/*  

       孫からのプレゼント 全く思いがけなかったので感激で

       胸が熱くなりました。  皆 みんな ありがとうね~~☆

 

              ファミリーのためにも 元気でいなきゃ~!!

       今夜は素敵な夢が見れそうです^^♪           

                うれしい記事^^ 追加しました。     ~野の花~ 

 

       

       

       

 

      

     

       

 

       

 

      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | デジブック 『萩の花と桔梗を... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マック)
2014-09-12 20:35:13
~~~9月12日~~~
野の花さんのお誕生日? おめでとうございます
えっ?
60歳になったって???
まぁ~女性に歳を聞くのは失礼ですから~これは聞かないことにしましょう
もう60を超えればいくつでもいいんですよ
元気でさえいればいいんです
ただし~ボケ、認知症はいけませんよ~~~
いろいろとお誕生日のお祝いが届くのはうれしいですね
今までいろいろな人たちにしてあげたお返しなんですからうれしく受け取ってあげるのがいいのでは?
この週末、連休にはそれぞれの人たちがお祝いに駆けつけてくれるでしょう
大いにお祝いを受けてください
私も大阪湾を挟んで須磨からお祝いのメッセージを送ります

一言~~~健康は何にも優る宝物~~~
返信する
お誕生日おめでとうございます~(*'▽')♪ (ハートランド)
2014-09-12 22:03:31
野の花さん~

お元気で今日を迎えられる事がおめでたいですね

日々が過ぎて、年を重ねても、こころはず~~~っと
18のまんまですよね。

先日女子4人の旅、おさ馴染み同級生が集まれば
若い時の様にはしゃいでしまいますよね

私も50過ぎてから、人間って心は年を取らないんだと
思いました。

子育て、商売に明け暮れた時は出来なったか事を
今もフルタイム労働出すけど、自分の時間が持てて、
やりたい事が一杯、気持ちは若い時よりも積極的になってます(笑)

野の花さんはバイタリティにあっちこっちと撮影なさって、私も野の花さんを追っかけます~

いつまでも優しい素敵な笑顔の野の花さんで居て下さいね

返信する
マックさん ありがとうございます (野の花)
2014-09-12 23:20:51
とっても嬉しいメッセージを温かく受け取りましたよ~
まだお会いしたことが無い? DBで時々見会いっこしてるかな?(笑)
いつもホントにありがとうございます

いつまでも60歳? 嬉しいです!
今夜 一番大きな孫娘から初めてのプレゼントが届きました^^/*
とっても感激しましたよ

家族のためにも認知症だけにはならないように・・・と
思っていますが~~
怪しいですね!笑  どおしましょう!?

 いつまで元気で楽しめるかしら?
まだまだこれからも・・・ 自問自答しています。

マックさん これからもよろしくお願いしま~す^^/*

返信する
ハートランドさん ありがとうございます (野の花)
2014-09-12 23:36:10
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます
こうしてブログでお話できてとても幸せです

還暦を遠い昔に祝ってもらって又一回りして来ました(笑)
ホントにそうね~ 歳は重ねても心はいつまでも・・・ですね

近くに同級生のお友達がいるので心強いし楽しいことも多いです^^♪
これからも元気で好きなを楽しみたいと思っています。

ハートランドさんもお店を切り盛りしながらすごーく
頑張っておられて感心するばかりです

又お店に行きますね^^ 楽しみにしてるのですよ~♪

涼しくなって嬉しいですね^^
暑さのお疲れが出ないように気をつけてくださいね
ホントに嬉しかったです  ありがとうございました 
返信する
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ (たえりん)
2014-09-12 23:37:00
野の花さん、お久し振りです(*'▽')今日、こちらにお邪魔して良かったです。
お誕生日おめでとうございます。
え?60歳?私とあまり変わらないですね~(笑)
実年齢には絶対見えませんよ。心身ともにお若いです(*'▽')
子供さんや、お孫さんから色々プレゼントが届き、嬉しいですね。

十五夜・スーパームーンもとっても綺麗ですね。
私は十五夜は松山で見ました。スーパームーンは松山からの帰りにそろそろ見れるのではないか?って立ち寄った海辺で美しい月の出が見れました\(^o^)/っ去年も見たけど、今年も感動でした。
写真はボチボチですが楽しんでます。

野の花さんには追いつけませんが、野の花さん目標に写真楽しみま~す
返信する
たえりんさ~~ん♪ (野の花)
2014-09-13 00:04:51
わぁ~ お久しぶり~~♪
偶然にも誕生日に来て下さって・・・嬉しいです。
歳 又ひとつお姉さんになってしまいました^^;

初めて孫娘からのプレゼントが届いて感激しましたよ
たえりんさんも元気で長生きしてお孫さんからのプレゼントを受け取ってね (笑)
まだまだお若い^^ 何十年先かしらね~?

十五夜もスーパームーンも素敵なロケーションで見られたのね^^/*
又アルバムを作って見せてくださいね~♪

 ホントに楽しいね何もかも忘れて夢中になれる!
ほんとに元気の源だと思っています。 これからはアチコチまた楽しみがいっぱいですね。

たえりんさんもお仕事と両方で大変だけど息抜きで楽しんでくださいね。
今夜はとっても嬉しい日でした
では おやすみなさ~い

返信する

コメントを投稿