あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

またまたメジロくんと...

2018-01-31 | 

毎週 水曜日には整形外科へ

カルシウム注射を受けに行きます

骨粗鬆症ではありませんが 腰の手術以来

骨折予防と言うことで半年間は、、、トホホ

 

帰りにまたまたメジロくんに会いに行って

来ましたよ~♪

 

昨日のミカンを食べてるかな?

気になっていました!

 

今日も風がひどくて 寒いです

陽がかげると尚更 カメラの手も冷たくって、、、

ピラカンサの実はまだまだいっぱいあります

 

来た来た!!

今日もヒヨドリに追い払われてかわいそうです

でもちゃっかり 隙を見ては飛んできます

 

 

 

 

 

かわいい~~~♪

 

アッ! 逃げた!

ホバーリングしてるの初めて撮れたww

 

来ましたよ! 

ミカンを地べたに落として・・・

わぁ~食べてるわ^^*

 

食べに来てくれて嬉しかったです♪

昨日買った 「はっさく」 です

家に帰って私も食べました メジロと一緒 (大笑)

ほろ苦くて 美味しかった^^*

                                 

                                  ~野の花~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた・・・ | トップ | 皆既月食とスーパームーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・・ (マック)
2018-02-01 08:26:45
はっさくはご馳走でしょう
ピラカンサの実はまだまだあるのだから
はっさくからやっつけていくのが正解
持参のはっさくを食べてもらうと・・・
うれしいですよねぇ
メジロくんと姉妹の盃をあげてください

今朝は1番で歯科医院です
正月に餅を食べて・・・奥歯の被せがごっそり
歯やハグキが痩せてくると5年でアウト?
モンクを言わずに行ってきます。
返信する
マックさん こんにちは (野の花)
2018-02-01 11:54:30
お月様に続いてここへも・・・メジロくんに会いに来てもらって
嬉しいな^^ ありがとうございます。

毎日見ていても見飽きない・・・愛らしいですね
前日の八朔 ミカンのようにジューシーではないから
食べてないかも? 恐る恐る (大げさやね・・・笑)
見ていると枝から落ちてました!
食べて落としたのでしたね また来たのでわぁい!

まだまだ赤い実がいっぱい ホンの近くですから
買い物のついでまた見に行こうと思います^^


今日は お口アーーーンですか?
おいしいお餅 マックさんのお餅は粘りがあって最高~^^*
まだ市販の餅が残ってます! 断然の違いです。
またおいしく食べられるためにも モンクを言わず歯医者さんへゴーー!!!
今日は ミゾレが降っていて寒いです!
返信する
きょうは閉店の知らせが・・・ (マック)
2018-02-01 14:59:23
朝一で行く準備をしていたのですが
出る寸前に電話が・・・
院長先生が風邪でダウン
風邪の患者さんを診たのでしょうかね?
きょうは閉院?します・・・って
モンクを言っても仕方がないので
『籠の鳥』してます
こちらは雪にならず雨が降ってます。
返信する
マックさん 籠の鳥でしたか? (野の花)
2018-02-01 16:36:01
あらら・・・
歯医者さんも風邪に!
たいていのお医者さんはマスクをしておられるのにね
先生も 大変ですね^^;
でも出かける寸前の連絡でタイミングが良かったですね

私はまたまたメジロくんに会ってきましたよ^^
小雨の中を 性懲りもないおばさんでしょう!? 笑
返信する

コメントを投稿