あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

霧氷の美ヶ原 「その2」

2011-11-03 | 美ヶ原の風景

2日目   午前4時起き!! 5時10分前にはホテル入り口に集合です。

寒いと 言うことで 重ね着の重装備です~

しかし 前夜からの濃い霧がひどくて 東の空すら見えません。 視界10m?

日の出は諦めて ホテル周辺で霧氷を写しました。 「その1」 のアルバムです。

初めて見る 「霧氷」 に 興奮しました~~~

朝食後 バスにて 思い出の丘 付近へ出発です~

何と!!! 車窓から見える景色は カラマツ林は真っ白け!!

( 6月には レンゲツツジが満開で 赤い絨毯だった 同じ場所へと ・・・) 

秋と冬が混じった 今までに見た事もない風景に みんな大喜びで~す \(^o^)/

霧氷の溶けて落ちる音 ・・・ 「 カサッ!カサ!カサ!カサッ~!!♪  」

リズムカルな音も 素敵です~ (^^♪

何処を見ても 素晴らしいので  暫くはシャッターを押すのさえ忘れて ・・・

滅多に 出会えない白と黄葉の風景を ぜひ皆さんに ご覧頂きたいです~

 

 

                                             ココをクリックして 全画面でご覧ください  ↑ ↑

1年前の 同じ場所は 霧がかかって とても幻想的な風景を 見る事が 出来ました ♪

今回 ま・さ・か!? 霧氷に出会えるなんて !! とっても 運がよかったです ヽ(^o^)丿

青空に 真っ白なダケカンバの木  あこがれていた光景 !!

陽が射すごとに 気温が上がり 暖かでした~                          

                              ご覧いただいて ありがとうございます        ~ 野の花 ~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧氷 | トップ | 夕陽を期待して ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (yasu)
2011-11-04 15:59:01
いいですね・・・。

ばりばりいいです・・・。

一度行ってみたいです・・・。
返信する
霧氷 (野の花)
2011-11-07 23:22:13
yasuさん
こんばんは~

素晴らしい霧氷♪ 初めて見て幸せでした~
返信する

コメントを投稿