あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

デジブック 『雫のささやき』

2013-03-15 | デジブック

         

 

               デジブック 3作目 「雫のささやき」 です

               画像クリックで フルウインドウで BGMと共に ご覧くださいね。

 

               雨女?の 野の花は 雫の写真が大好きです~ ♪

               今までに撮りためていた中から 作成しました (^^)/*

               すべて手持ち 望遠ズームで写しました。 

               旅先での出会いも 数々あります。  「ハーイ! 息を止めてーーー!」

               何度か 自分に 言いながら~ (笑)

 

              雫のささやきが 聞こえてくると うれしいのですが ・・・

              ゆったりとしたお時間に ご覧くださると うれしいで~す♪

                                                                             ~ 野の花 ~

                                            

              

             

                

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ春です~♪ | トップ | 陽だまりの公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハートランド)
2013-03-15 18:51:51
清らかなしずく。。。
こころが洗われる思いです♪

素敵な雫の数々。。。
癒しのひと時でした(^^♪

ありがとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ ♪

夫の歌も喜んで頂いて嬉しいで~す(*^^)v
返信する
ハートランドさん こんばんは~♪ (野の花)
2013-03-15 22:27:08
一番にコメント嬉しいわぁ^^♪

いつもがんばっておられる ハートランドさんの
ひと時の癒しの時間♪♪

見てくださって 私も幸せ~~~

また次回作も 楽しみにしててくださいね^^/*
返信する
雫のささやき (モモ)
2013-03-20 16:29:14
かこちゃんの
初めて雫の写真、見たとき感激しました

すごーい  癒されまーす
返信する
モモちゃん♪ (野の花)
2013-03-22 17:23:54
こんにちは~
コメントのお返事 ずいぶん遅れてしまったわ<m(__)m>

デジブックに変身した 「雫のささやき」を見て
もらってありがとう(^^)

思い出せば ・・・ 8年前!偶然に再会した時に
つぼみに雫が~
コンテストに入選したのを モモちゃんは
すご~く感激してくれたのね^^♪

写真を生涯の趣味として本当によかったな~と
尽くづく感じます~

ありがとう これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿