あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

緑地さんぽ 昨日のつづきです

2020-02-20 | 鳥 風景

今日も穏やかな日になりましたね

昨日の緑地さんぽの続きを載せて

みます(*^^*)

 

帰りがけに見た鳥さんは?

お澄まししているヒヨドリです

 

かわいい幼鳥かな?

 

 

 

午後のひととき 鳥さんも

のんびり~~ (^^)

 

お腹がすいたのかな?

餌を探しに?飛んでった!!

 

光射す 森のひと隅・・・

 

ノイバラの赤い実がかわいくて・・

 

スイセンも午後の光をたっぷりと

 

帰り道・・・見かけた沈丁花

芳香に誘われて カシャ!

春はそこまで・・・(#^.^#)

色々楽しめた午後のひと時でした

 

*野の花*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がりの緑地さんぽ♪ | トップ | 初めてオシドリを見て♫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-02-20 18:45:18
こんにちは
ブログ拝見してます
野鳥の写真綺麗に撮れましたね
ノイバラ、水仙、も綺麗に撮れましたね

<写真を撮ること!!
見ること!!
大好きばぁば
デジタル一眼カメラで
気ままに楽しんでます>

すてきな趣味ですね
私の趣味はビーチコーミングです
リタイヤ後の人生お互い楽しみましょう
鈴木さんへ こんばんは (野の花)
2020-02-20 20:24:41
はじめまして
ブログを見て下さってコメントもありがとうございます
最近は野鳥の撮影に楽しみを見つけました(笑)
鳥さんを見つけるのも楽しいですね~(^^♪
上ばかり見てばぁばですから転んだら大変(゚Д゚;)
でもお花を撮ってる時が至福の・・・ですかしら?

ビーチコーミングって?初めて聞きましたので
検索しました
海辺でいろんなのを収集されてアートに細工
されるのですか?
楽しみですね(*^^)v
やっと10に衣替え (リュウ)
2020-02-20 22:22:53
こんばんは。
やっとウインドウズ10に更新しました。
でもまだ分からないところが多く、しばらくしばらくおうろおろしそうです。
メールのページの方はまだ未整理で、あと数日かかりそう。

不具合になっていたブログも直ったんたけど、写真の取り込み方など
まだわからず、書けるようになるには若干時間がかかりそうです。

今日は暖かかったね。
元気おばちゃん、さっそくカメラフォトで楽しんでいますね。
私も早くブログに復帰したい。
リュウさん おはようございます (野の花)
2020-02-21 10:16:59
朝から快晴 (*^^)v
お家にいるのがもったいないほどのお天気ですね

やっと!Windows10 になりましたか?
ヤレヤレですね~ 初めは少しまごつくかも知れないけど
すぐに慣れるので頑張ってくださいね
ブログも再開できそうですね 楽しみに待っていますよ

今日はどこへ行こうかな??

コメントを投稿