あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

母の日

2011-05-08 | うれしかったこと

 

                       お母さんて 呼べない

                       まして おふくろなんて呼べば

                       紙袋みたいに

                       しわだらけになって

                       飛んで行ってしまいそう

 

                     かあちゃん

                      かあちゃんと 呼ぶたびに

                      母は ますます

                      かあちゃんに なってゆく

 

                     かあちゃん

                      これから何度 呼ぶことでしょう             

                                               星野  冨広 詩集 より

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち ♪ | トップ | 超簡単 5分で 肉じゃが !! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門出♪ (ロータス)
2011-05-08 19:37:38
 お目でとう御座います。
素晴らしい写真が、又見れます♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ヤッターッ!!

私事、闘病3年4ヶ月で夫が他界、今日無事「満中陰」を済ませました。
 いつも、長居公園を通過して通院もなくなり
ましたが、明日から、ラジオ体操など行きこれからの、私の生きかた、決意です。
 こんな時、素敵な写真を見せて頂くの嬉しく、大変癒されます。
 今後もよろしくお願いします。
返信する
ロータスさんへ (野の花)
2011-05-08 22:51:26
HPからブログへ来ていただいたのですね~
とってもうれしいわ(*^^)v
これからもよろしく応援してくださいね。

ところで 初対面の時に(まだ一度だけしかお会いしていないわね)ご主人が入院されていると伺いましたが 永らくの闘病生活の末 お亡くなりになられたそうで 淋しくなられましたね。

でもロータスさん♪ お友達も趣味も沢山あるので これからの人生!! 存分に楽しみましょう\(^o^)/ ブログへもお気楽に遊びによってくださいね。まだまだ新米ですが がんばりますぅので・・・
返信する
母の日 (クローバーの愛です★)
2011-05-09 18:13:52
連休と嵐のような日が続き
久し振りに見に来れました!!!w

だんだん夏らしい緑の写真が
増えてきましたね

クローバーが
長い間お世話になりました

ちゃんとお水をあげていたのに
なぜなんでしょうか・・・

こんどこそは元気にたくさん
増えてくれることを祈りながら
育てますね

POPOクリニックに
またお世話になるかもしれませんが
クローバーに来た時に
アドバイスお願いします
返信する
愛ちゃ~ん ♪ (野の花)
2011-05-09 21:01:34
連休前後の 大混雑 ほんとにお疲れさまでした~

元気になってよかったね

幸せな 皆に見られて きっと丈夫に
育っていくわよ~

いつも寄ってくれてありがとう
返信する

コメントを投稿