あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

大仙公園のしだれ桜🌸

2024-03-30 | 花 風景

昨日に続いて今日も ポカポカな春の陽気でしたね

先週19日に大仙公園へ行った時には まだ満開に

なっていませんでした  

枝垂れ桜が満開になったら又 行こうね・・・と

奈良のお友達と約束していたのです

今日は 私、、、午前中はリハビリの日でした

終わる頃 マイカーで迎えに来て下さって行って来ましたよ

 

ソメイヨシノはまだ蕾だったけど公園にはしだれ桜が

たくさんあります

殆ど満開になって お花見の人も大勢でした(*^^*)

人が映り込まないように... 苦心しながら写した桜🌸

たくさん並べましたが... ご覧頂けると嬉しいです 

 

満開の桜... ご一緒にお花見して下さいね~ (#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじの新芽が初々しくて 春ですね~♪

 

数羽のメジロがやって来て... せわしなく飛び回ります

今年はメジロに中々出会えていません^^;

レンズで追っかけ 忙しいよ~ (;´Д`)

真ん中あたりに一羽 写ってるのですが 保護色?で

判りませんね (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は黄砂で スッキリとした青空では無いですが

はんなり~とした桜いろ 楽しむことが出来ました(^-^)

 

緑化センターへも行きました 続きは明日のブログで

お楽しみくださいね~ (*^^*)

 

*野の花*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら~♪ | トップ | 緑化センターの春の花・花・花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (mimoza)
2024-03-30 21:20:37
こちらで拝見させていただいて
もうお花見しなくても良いと思えました
自分の目でこれほどきれいにとらえられるか自信がありません!
素敵な画像をありがとうございました。
返信する
mimozaさん こんばんは (野の花)
2024-03-30 22:42:02
いつまでも寒くて雨の日も多いでしたが...
一気に春がやって来ましたね
ここ大仙公園はしだれ桜がたくさん咲くのですよ
お花見の人が多くて難しくって上手く写せないです^^;
喜んで頂けて嬉しいです~ ありがとうございました。
返信する
こんにちは^^ (Ken)
2024-03-31 09:45:57
見頃を迎えたベニシダレの美しい写真の数々有り難うございました☆ 大仙公園は行ったことがないのですが、枝垂れ桜が多く観られる素晴しいロケーションなんですね! 下から見上げてお撮りになった写真が好きです♪ では、また☆☆☆
返信する
Kenさん こんにちは (野の花)
2024-03-31 14:54:05
お久しぶりです!
ブログに寄って下さって嬉しいです♪
いつまでも寒かった今年の春 雨もよく降って・・・
このところの急激な暖かさで桜も一気に目覚めたようですね

大仙公園には50種類 約1000本の桜があるそうです
早咲きから遅咲きまで次々に楽しめて桜の名所なのですよ~
うれしいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿