あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

デジブック 『大空はキャンバス**』

2015-08-24 | デジブック

 

夏!! 一年中で 一番苦手な季節です^^;

カメラを提げて出るのにも 一大決心(笑)

勇気が要ります!

大好きな空を写して楽しんでいました~♪

 

南のベランダから~ ドアを開いて階段から~

5階からは見通しが良くて・・・

晩ごはんの途中で 放ったらかして・・・笑

 

ブログにもアップした写真も数々ですが

まとめてデジブックを作りました

 

あらためて楽しんで頂けたら嬉しいです~♪

いつも ありがとうございます

                                    

 

 追記   ********************************

今日の空

pm.6:08  西の空

 

pm.6:13  南の空

 

台風15号の影響で 明日から雨が降りそうです

残念ながら 夕焼け空を見る事は 叶いませんでした

 

  石垣島では 最大瞬間風速が71mとか!

ニュースでは 大きなトラックが横転していました

これから九州に上陸でしょうか?

非常に強い台風で被害が最小限にとどまるように

願わずにはおれません

                                              ~野の花~

 

 

                                         

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空は? | トップ | 21階展望ロビーから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DB大空はキャンパス (ひろし爺1840)
2015-08-24 18:05:35
 !(^^)!POPOさん、今日は~!
何時も素敵な写真をコラボ編集されてますね!(グッド!)
今日も楽しませて頂きました!
またのご招待をお待ちしていま~す!
小生のブログの方にもお越しをお待ちしていま~す!
ひろし爺1840
返信する
ひろし爺1840さんへ (野の花)
2015-08-24 20:00:51
こんばんは~♪
作者登録をして頂きましてありがとうございます
拙いブログです~ デジブックも見て頂きまして感謝です

暑くて中々カメラを持ち出せませんね
早く秋風が吹くころになってほしいです~

ひろ爺さんのアメリカ西海岸の旅 ちょっと拝見しました
ヨセミテ公園 素敵なところですね
やはり国内とはスケールが違いますね^^



返信する

コメントを投稿