あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

今日はぽかぽか~ 緑地へお写ン歩♫ その②

2023-03-04 | 花鳥風景

今日も春の陽ざしがたっぷり~ 暖かいですね

リハビリの日です~ 朝から頑張ってきましたよ

午後からは 美容院の予約で行って来ます

カットしてさっぱりして来ようっと・・・

 

昨日の 緑地さんぽの続きです~(^^♪

 

双池橋の近くの小高い丘の梅林が満開になって

いましたよ  いい香りです 

 

白梅の中に紅梅 淡いピンクの梅の花も少し、、、

 

枝がごちゃごちゃして 中々撮り難いです~^^;

 

 

 

 

メジロが飛び回ってるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

見上げて~ 追っかけて~ 忙しいこと!!

いつもの様に 首と腰が痛いよ~  "(-""-)"

でも 面白くて楽しかった~♪   時を忘れますね

 

辛夷のつぼみも膨らんで~~   春ですね

 

かわいらしいツボミです~ ボケの花かな?

 

うららかな心地よいお写ン歩は 続きます~♪

次は 水辺の鳥さんたち お楽しみに待ってて下さいね

 

*野の花*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はぽかぽか~ 緑地へお写... | トップ | 今日はぽかぽか~ 緑地へお写... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takachan)
2023-03-05 11:58:21
双池橋の梅、満開ですね。
着実に春はやってきていますね。

昨日、散歩に行って見てきたが、
百舌鳥駅のオオカンザクラは、5・6輪開いており、
気象台曰く「開花宣言」ですね。
公園内の河津桜は5部咲き程度になっていますよ。

美瑛のYouTube 編集も終盤を迎えています。
今日、午後は1つのクラブのZoom定例会で
動きはとれないが・・・

さあ、忙しくなりますね。
頑張りましょう!
返信する
takachanさん こんばんは (野の花)
2023-03-05 19:19:53
今日もポカポカ~♪ 春の陽気ですね
ビックリ!!
偶然にも今日 JR百舌鳥駅から大仙公園へ行って来たのですよ
駅の大寒桜はチラホラ咲きで写して来ましたよ
お目当ては河津桜だったのです(*^^*)
午前中に行ったのでメジロが飛び交い
楽しむことが出来ましたよ~♪
今日の暖かさで一気に満開になりそうです

レッツ号にカメラ積んで バスと電車で行って来ました
日本庭園はパスしたのですが緑化センターへも行って
疲れた~~~~~~(;'∀')
偶然でのコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿