高知・コスタリカ友好交流を創って行く会

この会の趣旨目的は、平和学の調査研究。特に、国連平和大学のカリキュラム「ジェンダー&ピースビルディング」です

11月26日(月)のつぶやき その5

2012年11月27日 03時24分15秒 | エコビレッジ・システムデザイン・アイデア

わぉ・独立市民が立ち上がった。高知県東洋町もリコールで廃棄物持ち込み阻止RT @taknom 大阪市で、橋下市長のリコール運動、90万票集まっているそうです: 葉月のタブー 日々の備忘録 bit.ly/Tlzvjj #橋下維新 じゃんけん橋下のリコール、大賛成です

1 件 リツイートされました

速報、拡散!”   ◆大阪市で大がかりな橋下市長リコール運動、マスコミは報道しない。 すでに、橋下氏の得票90万票の署名が集まっている。大阪市長選挙が行わるのも時間の問題 【橋下徹は最悪の売国奴だ youtu.be/ZnF_jhVzdKI hazukinoblog.seesaa.net/article/303636…

17 件 リツイートされました

放射能汚染がれき市長や知事はリコールすべきですね RT @costarica0012: わぉ・独立市民が立ち上がった。高知県東洋町もリコールで廃棄物持ち込み阻止RT 橋下市長のリコール運動、90万票集まっているそうです: 葉月のタブー bit.ly/Tlzvjj


@moomoompp 「被爆は8日で消える」と明らかに事実と違う説明をして高線量下で働かせるのと「被曝はかえって体に良い」と汚染地帯からの避難を思いとどまらせるのとどこが違う?→福一原発作業員が実名告発!私は高線量部隊にされるところだったnews.livedoor.com/article/detail…

2 件 リツイートされました

速報、拡散!” 東電の人命軽視の作業員待遇。これを許していていいのか?自衛隊や行政マンは危険手当をもらっている。         ◆福島第一原発作業員が実名告発!「私は高線量部隊にされるところだった」 news.livedoor.com/article/detail…

4 件 リツイートされました

東京都民は、必見!速報、拡散!   ◆東京都知事立候補予定 記者会見 質疑応答 平成24年11月25日 - goo.gl/OLIOa youtube.com/watch?v=K2t4q8… youtube.com/watch?v=z7AWeZ… youtube.com/results?search… 

1 件 リツイートされました

私たち平和市民が求めているのは、原発のない地球。台湾廃棄物汚染はご存知ですか?dailymotion.com/video/xvcimq_y… 津波が襲うと、黒潮に乗って高知の海を汚染します。地球人としてのヒューマンチェーンが必要 RT @CHIBAREI_DURGA 私たちが欲しいのは、原発のない日本

4 件 リツイートされました

【必読】食事、Kgあたり、5~10ベクレルですね。kgあたり5~10ベクレル位で子どもから痛みが出ます。そしてこれがウクライナの実態です。RT @costarica0012 @blue3940  kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-251…


なるほど、愛知で「野田、帰れ!」コール。そこにも警察が市民を悪者扱いして警備しているというわけか。公権力の乱用だわRT @little_smile_yu 「野田首相 半田市 11月26日」 amba.to/TYlCpH ひどい!連れていかれた彼はどうなったんだろう。

5 件 リツイートされました

RT @costarica0012 沖縄独立構想か。ついに、この時が来たという感じ。沖縄が基地問題から解放されるためには、文化を守るために独立するしか道はないと思いうな article.okinawatimes.co.jp/article/2012-1… ”@oonukiyoshinori 25日 [沖縄] 日本から...


@peacemakerhana 公に発言するのが怖いならおやめになったらどうでしょう。また、発言を聞かれた方々は、当然、ご自分なりの解釈をするものです。関東の方に多いのですが、居場所や自分が公に詳らかにされるのを嫌い、個人情報の発送で他者のせいにする。公の発言は皆のものをふまえて


@SandarHax 国際社会が認知してくだされば、日本政府がどう動こうと、沖縄の独立は勝ち得ます。まず、沖縄市民の個人の一人ひとりが依存から抜け出し、自給自足を果たし、独立に向けて自分と仲間の生活を整えれば実現しますねRT @nacandacalli バチカンみたいな独立がいい


きゃあ。毎秒17億粒子が2日間。瓦礫10万トンにつき5kgのプルトニウムRT @kobukishinichi 瓦礫焼却利権のために放射能を撒き散らす橋下徹を、市民リコールで放逐希望!「【汚染がれき焼却】 大阪にプルトニウムが舞い散る日」 amba.to/1034DbB

32 件 リツイートされました

@sachi_up_yuko きゃあ。これ徳島、東洋町まで来るよ。大阪市で汚染瓦礫を焼却すると、大雑把に半径44km圏内で深刻な汚染 RT @kobukishinichi 橋下徹をリコールで放逐希望! 大阪にプルトニウムが舞い散る日」 amba.to/1034DbB

1 件 リツイートされました

@masaozaki 死の灰は、半径200km以上に渡って拡散してしまう計算になる。広島、福井、名古屋は射程圏内。四国の徳島、高知県東洋町、室戸市まで、死の灰が飛んでくる。なのに、高知県危機管理部は全く知らない。4号機問題もしならかった ameblo.jp/sunamerio/entr…


@little_smile_yu 名古屋も圏内◆橋下知事 人口6,000万人ぐらいに設定して年金制度考えてみる 2009年: youtu.be/INFhvMVbSC0  ◆11月29日、大阪がれき焼却は、徳島県、高知県知事が危機管理すべき ameblo.jp/sunamerio/entr…

1 件 リツイートされました

@lily2011tosa @tosayamaacademy @kvnc_kochi @masayukitakada 11月29日、30日は、四国市民も風向きしだいで室内待機◆毎秒17億粒子が2日間。瓦礫10万トンに5kgのプルトニウム付着ameblo.jp/sunamerio/entr…


毎秒17億粒子が2日間。瓦礫10万トンにつき5kgのプルトニウム付着。橋下リコールしかないameblo.jp/sunamerio/entr… ( #IWJ_NIIGATA1 live at ustre.am/zAqN)

6 件 リツイートされました

@SHIKITA_KIYOSHI 2010年、エコビレッジ国際会議に参加しました山下です。シキタさんは、東北、関東地区の放射能汚染状況についてどこまでご存知なのですか?足立区が南相馬より汚染がひどいのはご存知ですか?関東は、フクシマ由来と劣化ウラン倉庫全焼と放射性瓦礫焼却の3重苦


間違いなく、過去と現在の日本はなくなるでしょう。歴史の大きなうねりの中に、原発事故があるのでしょう。天皇家に異変が起こります◆日本は原発事故の対応の間違いで崩壊するのではないかという危惧(天木直人 blogos.com/article/35167/ amakiblog.com/archives/2012/…

2 件 リツイートされました

人間の恥 ”@wataruohashi 石原「男は90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんぎんさんの年まで生きてるってのは地球にとって非常に悪しき弊害」と。女性に参政権のない『大日本帝国憲法』を重んじる橋下徹。両名共、男の恥

8 件 リツイートされました

@yurikageyama @BBCWorld SOS◆11月29日、30日。大阪で放射性瓦礫焼却。毎秒17億粒子のセシウムが2日間。瓦礫10万トンにつき5kgのプルトニウムが付着。 半径44km圏内で深刻な汚染。半径200km射程圏内 ameblo.jp/sunamerio/entr…

1 件 リツイートされました

@democracynow @AP_Tokyo  SOS◆11月29日、30日。大阪で放射性瓦礫焼却。毎秒17億粒子のセシウムが2日間。瓦礫10万トンにつき5kgのプルトニウムが付着。 半径44km圏内で深刻な汚染。半径200km射程圏内 ameblo.jp/sunamerio/entr…


@ABC @Reuters_co_jp SOS HELP◆11月29日、30日。大阪で放射性瓦礫焼却。毎秒17億粒子のセシウムが2日間。瓦礫10万トンにつき5kgのプルトニウムが付着。 半径44km圏内で深刻な汚染。半径200km射程圏内 ameblo.jp/sunamerio/entr…


@washingtonpost @Reuters_co_jp SOS◆11月29日、30日。大阪瓦礫焼却。毎秒17億粒子のセシウムが2日間。瓦礫10万トンにつき5kgのプルトニウム付着。 半径44km圏内で深刻な汚染。半径200km射程圏内ameblo.jp/sunamerio/entr…



最新の画像もっと見る