トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

ラメルヘンテープで作る「マスクケース」

2020-09-01 14:06:00 | ハンドメイド
こんにちは

今日から9月になりましたね!

なかなか涼しさは感じられない関西ですが


今日は
ラメルヘンテープという
きれいで丈夫なワイヤーbijouテープで
作った「マスクケース」をご紹介します。

ワイヤーbijouテープでは
本来、普段遣いできる
バックを作っているのですが、

マスクが必須のこの頃、

お食事や
1人で休憩の時などに
そっとテーブルに置いておける
マスクケースはとても便利なんです。






香水ビンをモチーフに作りました。

生徒さんにわかりやすい写真付きテキストも作りました。


すると

8月に認定講師になられた
Yさんが
早速テキストを購入され、

作ってくださいました。
パチパチ👏





とっても可愛いです。


香水瓶のふた部分にマスクの紐をかけておくと
マスク本体を触らないで
再装着ができます。


材料を先にお送りして、オンラインレッスンもできます。
お気に召したらお問い合わせくださいね。

レッスンは1時間ほど。

オンラインレッスンは材料費込み4500円
受講後資料PDFをプレゼントします。

リアルレッスンに来られている方は
材料費のみで作ってもらえます(^^)

見ていただきありがとうございました。
お知らせでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿