トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

夏のアートイベントのご報告。LEDランタンづくり。

2021-07-22 17:34:00 | ハンドメイド
こんにちは!

猛暑続きで大変ですね
皆さまお元気でしょうか、

昨日、7月21日は
大阪、八尾市にある
「アリオ八尾」
というショッピングモールで
ペイントワークショップの講師を
を担当してきました。










「デコデコLEDランタンづくり」
は、ペイントとラインストーンでランタンをお絵描きする楽しいワークショップとなりました。

写真はご了承を得て掲載しております。

ちびっ子はみんな
アーティストですね。

次々と
個性あふれる
涼しげなランタンが出来上がりました。
ママもおばあちゃまも
保護者の方も同じものが作れる企画は
大人も楽しく、
お子さまもママを手伝ってあげたりして
本当に楽しそうでした。












受け付けとほぼ同時に当日100名様の整理券は終了となり
たくさんの可愛いアートなランタンが出来上がりました。

「アリオ八尾」は
トールペイントレッスンをしているカルチャーに月2回通っている親しみあるモール。

『自分好みにデコレーションしたオリジナルのランタンは
アウトドアやキャンプに使えるだけでなく、非常時の灯りにも役立ちますね!




↑こちらは私の見本です。


参加費無料
参加条件:小学生以下のお子様と保護者
日程 2021/07/21(水)
時間 10:30~16:30 各回20分程度 10部構成
企画ワンスイン株式会社
場所 アリオ八尾 1Fレッドコート』

実は昨日山中温泉から帰ってきたばかりのホカホカな私。
リフレッシュして元気いっぱい!
のはずです。
ちびっ子にげんきをもらって頑張りました☺️

夏の1日、
手描きアートで
楽しく
想像力、造形力が育つ
たくさんの笑顔に会えてうれしいです。


ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿