トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

今日のトールペイント教室より。日曜日レッスン

2021-10-25 00:40:00 | ハンドメイド

こんばんは


兵庫県尼崎市で

トールペイント

ポーセラーツ

習い事レッスンをしています。


今日は

月に一度の

日曜日クラスでした。









秋晴れの兵庫県。


久しぶりに

日曜日クラス在籍の全員が揃いました。


先月まで兵庫県は緊急事態宣言。


教室は

市立会館なので感染対策をしっかりして

定員の半数以下で開講して良いことになっていましたが


職場やいろんな関係で

レッスンに参加できなかった生徒さんもあり、


今日は本当に久しぶりに

みんなが揃ったので

嬉しい1日となりました。


(公財)日本手芸普及協会のカリキュラムを

進めている人が多いこのクラス。


カリキュラムの合間にも


私(中條千鶴)デザインの

アンジェラローズのLEDランプシェードを

とても素敵にしあげてくださいました。







トールペイントのこいのぼりや

その他季節作品を持って来ている方もあり。


たくさんの見本作品を準備しましたよ!


アミアミ手づくりバックを

作ってる方々も参加され


ワイワイ言いながらも

頭の体操になりましたね!!


お疲れさまでした♪


明日から月曜日、

また1週間頑張って下さいね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿