トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

トールペイントレッスンでした。カルチャースクール大阪府八尾市

2020-09-09 12:10:26 | ハンドメイド
こんにちは

趣味と学びを仲間と一緒に過ごす時間は
とても大切なひとときですね。

今日も
大阪府八尾市での
トールペイント、カルチャーレッスンでした。

みなさん
次のレッスンまでに
おうちで少しずつ進んで持ってこられるところが
素晴らしいことだと思います。

海外の先生のデザインを描いたり
トールペイント技術認定のコースカリキュラムを学んだりと
お一人ずつ
内容は違うのですが
作品を見せあったり
意見を交換したりと
楽しい時間を過ごしています。

集中している時間はあっという間でしたね。

ありがとうございました。


下記、
私のオリジナル作品を集めました。
まだまだあるのですが
ボチボチアップしていきます。



トールペイント中條千鶴オリジナル作品集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿