コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

驚きの健康診断

2018-03-17 20:21:25 | スタッフ日記

 

お久しぶりです、スタッフIです。

 

少し前までは洗濯ものがあまり乾かず、乾燥機にお世話になりっぱなしでしたが、

今では乾燥機の出番が少なくなりつつあります

 

先日に健康診断がありました。

 

結果を見て驚いたのは、身長です。

僕はとても身長が低く、小学校・中学校と背の順で並ぶ時はいつも先頭でした

高校生の時にはそれなりに伸びましたが、170cmには届きませんでした、、、

大学に入ってからはもう伸びないだろうなと心のどこかで諦めていました。

ですがなんと1年間で2cmも伸びていたのです

この調子で夢の170cmに届かせたいです

 

他にも、体重が3kg減っていました。

最初は痩せたのかなっと浮かれていましたが、時間が経つにつれ、

高校生の間に部活で鍛えた筋肉が衰えて脂肪になったのではないかな、、、

と怖くなってきました

これからは適度に身体は動かそう、と心の中で決意しました

 

来年の健康診断が待ち遠しいです

 

閲覧ありがとうございました。

 

  オートテニス リニューアルオープンしました♪   

 

     

     

 バッティング&オートテニス

  コスモエース

  http://www.cosmo-sports.com/ace/

  阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

 年中無休 ・ 夜22時まで営業

            

 

  H P      http://www.cosmo-sports.com/ace/

      facebook   http://www.facebook.com/cosmoace 

      twitter @cosmoace    フォロー&いいね。お願いしま~す!

      LINE  @cosmoace     お友達に追加、よろしく~~

     


最新の画像もっと見る