コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

W杯閉幕!!

2018-07-16 14:17:03 | スタッフ日記

どもども     BICです

さて、約1ヶ月間に亘り開催されていました2018ロシアW杯

フランス代表が20年ぶり2回目の優勝で幕を閉じました

フランス代表がまだ2回しか優勝出来ていないってのがなかなか意外でした(笑)

って事は日本代表がW杯で優勝するには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだまだ先の話になりそうです(笑)

さて、今大会は前回王者のドイツ代表がGSで敗退やロシア代表がスペイン代表を下したり

日本代表を含め下剋上の試合が多くどの試合も見ごたえがありました。

特に決勝トーナメントの日本代表VSベルギー代表の試合は負けはしましたが

ワクワク・ドキドキ・ハラハラ・ガッカリが詰まったベストゲームだと個人的には思いますし

やっぱりW杯って面白いな~と改めて思いましたね

そして今大会から導入されたVARも大活躍しましたネ(笑)

きわどい判定が覆ったり、実はシュミレーションだったりとW杯の見方も

だいぶ変わったんじゃないでしょうか

まだまだ改善の余地はありますが、悪質なファールの予防などにもなりますしネ

いい意味でどんどん発展することを期待しましょう

次回は2022年カタール大会 冬季開催もウワサされていますが

果たしてどうなるでしょうか

それでは今回はこのへんで      サヨウナラ~

 

                                        

   ミスト稼動中/涼しくSport's 

  打席 コート にて ミスト運転中!! 

                                       

 

 

            

 バッティング&オートテニス

  コスモエース

  http://www.cosmo-sports.com/ace/

  阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

 年中無休 ・ 夜22時まで営業

 

  H P      http://www.cosmo-sports.com/ace/

      facebook   http://www.facebook.com/cosmoace 

      twitter @cosmoace    フォロー&いいね。お願いしま~す!

      LINE  @cosmoace     お友達に追加、よろしく~~

     

 


最新の画像もっと見る