【BRAND DAY】3日間限定★4月・5日/6日/7日★ ビタミン×美白ケア!!25%OFF~!

2016-04-05 | ポーラニュース

こんにちは!

 

女性らしい白い肌 VS セクシーなブロンズ肌

 

皆さんはどっち派ですか??

 

 

 

肌の色を決めるのは、メラニンの分泌量

メラニンは肌色だけでなく、目の色や髪の色を決める要因にもなっています。

過剰に生成されたメラニンは、シミや色素沈着の原因になっており、
そのような肌悩みを改善するためには、
メラニン生成を抑制するものでスキンケアをおすすめします。

 

4月のブランドデーテーマは I LOVE Vitamin

【セール対象商品】こちら

 

 

 

ビタミンCは、メラニンを抑制する効果が高い成分で有名ですね。

ただ、研究によると5%以上の高濃度のものに限るといいます。
けれども、そんな高濃度のビタミンC製品を見つけるってなかなか難しいです :(


ポーラチョイスの高濃度のビタミンC商品(25%)、【レジスト・ビタミンC・スポット】こちら

 

 

 

それから、
シミと色素沈着を改善して、美白ケアの効果を高めるためには、日焼け止めを忘れないでください!

 

※豆知識※

メラニン紫外線から肌を守る役割もしています。

つまり、肌が紫外線に当たるとメラニンはもっと活発に分泌されるようになります。
メラニンの分泌量が多くなると、シミや色素沈着を招いてしまうんです。
例えば、日焼けするのもこのようなメラニンの分泌量の増加の結果なんです!

 

ポーラチョイスのおすすめ日焼け止め、【レジスト・ユースイクステンティング・日焼け止めSPF50+】こちら

 

 

 

 

 

 



ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡
ポーラチョイスHP:http://www.cosmeticscop.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。